【ワンピース考察】【 ワンピース 】エースがとんでもないことをやっていたあの件について…!! ※ジャンプ最新1100話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1100話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1100話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】エースがとんでもないことをやっていたあの件について…!! ※ジャンプ最新1100話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    そういえばボニー、黄猿、クマはシャボンディで絡みなかった気がする。後から回想で麦わらの一味壊滅後の話するんかな

  2. より:

    結構、火の傷の男説騒がれてますね。確かに七武海だとジンベエが知ってそうだし、謎の男にならなさそうな気もしてきました。ボニーのピザはタカシさんの予想通りであってほしいですね、エモい!

  3. より:

    マムの持ってるロードポーネグリフが魚人島のものと別だっていう描写あったっけ?
    マムが魚人島をナワバリにし始めてから魚人島のやつを持ってって、もう一つは普通にまだ謎っていう可能性も残されてるのでは?

  4. より:

    そもそも七武海って7人である必要があるのか?
    六武海や八武海じゃ駄目なの?
    なんで7にこだわるんだろ?
    四皇もだけど。

  5. より:

    タカシさんの、おせー高評価…押したくなった(笑)

  6. より:

    クリークもしくはクリークの元上司という可能性はないかしら?

  7. より:

    くまが、火の傷の男って事はないですかね?ソルベ王国で体が火に焼かれながら一人革命してたし、ボニーが行きたい所に魚人島があったし、ロードポーネグリフを弾き飛ばして、どこかにあるとかないすか?

  8. より:

    2年前のシャボンディで黄猿、戦桃丸、くま、パシフィスタの誰とも遭遇してないルーキーってボニーだけ?当時は何の違和感も無かったな

  9. より:

    くまは最終的には自我も記憶も無くす事になってるから、ある程度の機密事項的な命令が下されてるかも

  10. より:

    ベガパンク、ボニー、黄猿、戦桃丸が今エッグヘッドにいますが、ここに くまも合流して自我をベガパンクに直してもらい、ルフィと共にドンドットを踊る可能性はあると思いますか?
    そして くまが麦わらの一味の最後の仲間になるみたいな

  11. より:

    討ち取られた七武海は、亡くなっているか、捕まっているかですよね。インペルダウンレベル6とかにいたかもしれませんね。

  12. より:

    違うとは思いますが、火のキズの男は元白ひげ海賊団の2番隊隊長の可能性は無いかな…………

  13. より:

    火ノ傷の男が元七武海だとしたら、自分も元七武海であるローが何か知ってるのも納得だなあ〜

  14. より:

    ボニーのピザを食べたの、確かに今回が初ですね。

  15. より:

    正体不明で最重要人物の一人の火ノ傷の男が18歳のエースに負けてたら興醒めすぎませんかね

  16. より:

    おそらく、エースの時系列は
    和の国に行く
    七武海を倒す
    ジンベエと戦う
    白髭海賊団に入るだと思うから
    新世界にいた海賊かな〜
    和の国の次ってことはハチノスが怪しい!

    敗れた七武海はクロコもドフラもインペルダウンに収容されてるから、レベル6の囚人?
    モリアは公にされてないのでノーカン。
    黒ひげ海賊団の誰かかも。

  17. より:

    投獄されてニカの伝説に縋ってたフーズ・フーさん、そもそもそのニカが原因で投獄されてんの改めて考えても笑う

  18. より:

    火の傷の男はスクワードで決まりと思ってたがあれは違ったのか

  19. より:

    火の傷の男がロジャー海賊団だったら…シャンクス有利すぎんか?

  20. より:

    エッグヘッドで研究所を立ててる最中ではあるけどエースが打ち取った元七武海もセラフィムとして存在してたら
    面白い。

  21. より:

    ピザの考察泣いちゃったよ

  22. より:

    作中でルフィにやられた七武海2人はインペルダウン投獄だったのでもしかしたらインペルダウンにいる可能性?流石に黒ひげ海賊団の巨艦船長達は違うと思いますが…

  23. より:

    討ち取った七武海をジンベエって勘違いしてる人よく見かけるけど、2年前ジンベエ七武海やってるよね。インペルダウン捕まってたのは白ひげとの戦争を拒否したからだし。

  24. より:

    もちろん、タカシさんの考察ありきですが。

  25. より:

    スクワードのくだり、大好きです。

  26. より:

    ジンベエの前任者かジンベエで空いた空席?

  27. より:

    ジンベエが討ち取られたってことになってたって最初思ったけどそうじゃないの?

コメントを残す