【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1100話最速LIVE【 明かされる重大情報 】



1100話!!! 舞台はエッグヘッド?くまの全てがわかりそうでもあり、1100話という記念回! 一番ワンピースを楽しむ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1100話最速LIVE【 明かされる重大情報 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    3年半のゴア王国何があったんだろ・・・

  2. より:

    それだけで空島のドンドットットを切り離すのは早計では
    無いと決めつける考察はロマンがない

  3. より:

    しっかり覚えてないけど、エッグヘッドでくまの記憶をニキュニキュの能力で保管してたような?わんちゃんルフィにも記憶関連で何かしてるかも。

  4. より:

    各島それぞれのエピソードには子供が絡んでいて、必ず子供は幸せになっているので、エッグヘッドはボニーが幸せになる展開だと思いますよ〜

  5. より:

    火のキズの男ってエースにやられた元七武海のことでしょうか?

  6. より:

    七武海の話はストレートにジンベエだと思った
    世間的にはエースに倒されたで話が通ってるだけで、実際は自分から降りたか何かじゃいかなと。

    実際エースとジンベエが互角に戦ってる描写もあるし。

  7. より:

    ルフィにとっては、過去に助けて貰った恩がある「くま」や、今実質的なである仲間の「ボニー」「ベガパンク」を傷つけた張本人「五老星(サターン聖)」と闘う理由が描かれたので、今後の闘いが楽しみです!

  8. より:

    くまが持ってるバイブルに、ボニーが旅行する時のための情報書き溜めてるかもしれませんね…
    自分は連れていけないし、自我も無くなってるけど、本は残るから…

  9. より:

    ベガパンクいい人なんじゃないかに寄ってきてますが、ベガパンクのサテライト、ヨークが天竜人になりたいと言っていたという事は、ベガパンクの中に天竜人への欲望があるということになって、ここがどうしてもつながりません。

  10. より:

    ウープスラップの「夢か運命か」発言の意味が来週分かるかもしれない・・・・

  11. より:

    サボから弟がフーシャ村にいることを聞いて何か頼まれていたからとしか考えられないかな。

  12. より:

    くまがフーシャ村でシャンクスと話すんじゃないでしょうか
    ニカについて、とか・・・

  13. より:

    ウープ・スラップの「これも運命か」の伏線回収来るかな!?

  14. より:

    麦わら帽子に細工した?する理由まだ無いか

  15. より:

    たまたまフーシャ村に行ってルフィを見てもしかしたら解放の戦士になる?解放の戦士に似てるってその時に思ったんじゃない?
    だから後々ルフィ達を飛ばして守ったり、サニー号を守ったりしてた?

  16. より:

    クマがイーストブルーに行き、ゴムゴムの実について聞き回る中で、アルビダ船へ行って話したことで、コビーは悪魔の実について、ゴムゴムの実について知ったってことですかね?
    来週その描写が出れば、まさにルフィと会った時にゴムゴムの実について話していたことが、クマが訪れた時のことからだったと分かりますね。名指しでゴムゴムの実だったことがつながるってことかなぁ。。。

  17. より:

    ゴムゴムの実が解放の戦士って事クマは知ってたからルフィにひとめみにいったとか?

  18. より:

    サニーもメリーも存在していないので、守るプログラムをするには持ち主を認識することが必要なきがする。

  19. より:

    私は視覚障害のため誤字脱字があると思います。気にしないでください。
    実はエックヘッドにある熊野記憶は熊が飛んで帰ってきたときに融合し熊の記憶が戻ると考えています。

コメントを残す