【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぅうう…!! くまの想いが…もう本当に美しくかっこいい…!!サターン聖もベガパンクもヤバすぎる回…!! ※ジャンプ最新1100話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1100話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1100話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うぅうう…!! くまの想いが…もう本当に美しくかっこいい…!!サターン聖もベガパンクもヤバすぎる回…!! ※ジャンプ最新1100話ネタバレ注意 考察」への38件のフィードバック

  1. より:

    ジンベエの後釜っていっているから白ひげの船に乗るときに争ったことを行っているのだと思った。つまり結構長い間ジンベエは七武海降りてたんじゃない?

  2. より:

    サターン聖ではなく、もうサタンですね。サタンでいきましょ次から呼び方

  3. より:

    ボニー
    ニカルフィが助ける
    黄猿が助ける
    クマが助ける

    クマ
    ベガパンクが何か仕組んでる
    ニカが何かのきっかけになる
    飛ばしたものは元へ戻る(記憶がクマに戻る)
    違うパシフィスタに記憶が移植できる(クマが弾き飛ばした記憶を他のパシフィスタに入れる)

  4. より:

    ここまでサターン聖がクソ野郎だと、ベガパンクも何か1つ手を打ってそうですよね⁉️

    クマの自我がなくなって、ボニーに、お前はもう用済みだ。
    こうなる未来をクマもベガパンクも予想出来ないとは思ません。

    ボニーの身に危険が迫った時、サターン聖が約束を裏切った時などに、
    最後のプログラムが発動する様に仕掛けた。
    なんて事はないでしょうか?
    ベガパンクの怒り方を見ても、全てを言われたままにクマを改造したとは考えにくいかな?と思います。
    何よりそうあって欲しいです。

    現在クマはマリージョアへ向かっていると思われますが、玉座の間で自爆する。
    とか、最後の最後に身を犠牲にして一矢報いる行動を取って欲しいです!!
    なんとか世界政府をギャフンと言わせる一手が残されている事を願います。

  5. より:

    初コメ失礼致します。
    くま優しすぎません??こんな人がこの世に溢れてくれたらいいのに。
    前回のお話もやばすぎましたね。
    本当にくまには幸せになって欲しい…

  6. より:

    時系列とか納得できる織田さんの調整がえぐい

  7. より:

    エースが落とした七武海ってジンベエじゃないの?
    新話で後釜見つかったってジンベエに言ってるし

  8. より:

    エースが倒した七武海が火の傷の男

  9. より:

    たかしやさし

  10. より:

    こんなに広告に、感謝したことないわ。涙腺崩壊を堰き止めてくれた!広告なかったら、タカシさんと一緒に泣きじゃくってたよ!笑

  11. より:

    思ってたとおりのサムネで安心

  12. より:

    先週長女が生まれたんですけど、ジニーとボニーの話しは独身のときに読みたかったです。最近心が痛すぎて読むの辛いんですよね。

  13. より:

    5人もいるおじいさんたちの内1人をここまでピックアップして悪役にするってことは、エッグヘッド編でその1人を倒す=それが世界に衝撃を与える。に繋がってほしい。
    黄猿、頼むからこっちに来てくれ。最後の最後で社畜よりも友達を選んでほしい。

  14. より:

    お子さんの似顔絵エピソードおもしろ笑

  15. より:

    くまの過去編を通して
    ボニーが触れた「くまの過去」を受け入れていく過程が見れて
    ベガパンクを許した理由が見えてきましたね、、、なおさらくまの現状が知りたいです

  16. より:

    ここまでヘイトを買ってるサターン星を
    ルフィとくまで倒して欲しいです!!!
    くまの優しさは凄いですし
    やっぱワンピースのお父さんたちは強くて凄いですね、、おでんさんとか、、

  17. より:

    ベガパンクが5人は分身が欲しい…と言った発言について、
    私なりの見解です!

    実際には6人いるので、もしかしたら、一人はクマの自我(思考)ということはないかなと‼️
    ベガパンクの技術力ならば、記憶は別に取り出してあって、思考だけならあり得る話なのかなと思いました。

    そして、
    6人のサテライトのうち、「正」がそれに当てはまるように思いました。顔も隠されていますし、服装もなんとなく似ている気がいたします。

    クマは聖人ですし、シャカという呼び名とも繋がります。

    肉体は捧げても、心は残っていて、姿形を変えても親子の絆は変わらないという展開に希望を持ってます。

    何より、ボニーとクマには再会して欲しいので‼️

  18. より:

    今、YouTubeで配信してるアニメ版を見てても
    泣けるシーンはたくさんあるけれど、
    くまの過去編は別格に号泣だし、重たい人生、、、くまにもボニーちゃんにも報われて欲しい

  19. より:

    エースが七武海の一角を落としてた事ってそんなに意外なんだ?僕何故か勝手にそうだと思ってた。だってエースが七武海に勧誘されたって情報は前から明かされてたじゃん?って事は七武海の枠が一つ空いたって事でしょ?つまり誰かが倒したと。でエースが勧誘されたって事はエースが倒したって事にならない?少なくとも空いた枠の有力な候補にはなるでしょ。

  20. より:

    ボニーが、これ全てを知ったんですかね。だから、ベガパンクは許せる。ただ、サタンセイは絶対に許せない。ということになったんですかね。

  21. より:

    これを12歳と思われるボニーが見てるのもヤバい

  22. より:

    ラストシャンクス関係かなとは思った
    5ジジイとの面会で言ってた「ある男について」の話がクマだったり的な?

  23. より:

    くまは、麦わらの一味に入って楽しく戦ってほしい。ルフィがくまの過去を知ったら、知らん顔できないと思うなぁ~

  24. より:

    ヤバすぎ…

  25. より:

    ルフィとくまが再会した時に、改造手術の中に解放のドラムが文字通りになる仕込みがあったら嬉しい。

  26. より:

    2年前のシャボンディ諸島でも実はルフィ達飛ばされてから裏で色々あったんかな
    今回エッグヘッドに居た面子ベガパンク以外は皆一同勢揃いしてたんだから流石に意図的に避ける以外に誰ともエンカウントしてないとか様子見orコンタクト取ってないなんてこと無いだろうしな~
    てかあの時くまって多分ボニーが来てたこと知ってただろうにそれでもなお麦わらの一味を逃がすことを優先して動いたなんてどんだけだよ・・・

  27. より:

    くまさんは政府の指令でゴムゴムの実の足跡を辿りに来たとかなんかな
    例えばシャンクス一味に奪取されてから一味内でもそれらしい能力者の情報も無ければ、色んな市場を押さえても売られて出回ってないし、ガープとは絡みないから孫がゴムゴムの実食ってたぶわははみたいな情報も特に入ってこないで
    でもとりあえず10年くらい前まで割と出入りしてたらしいからちょっと匂うな
    ってんで探り入れてみたとか

  28. より:

    改造と治療期間中の宴でニカのこと話してたとしたらそれも五老星に筒抜けてることになるだろうから多分話してはないままなんでしょうね

  29. より:

    なんか後々結局ボニーをマリージョアに連れ去って「ボニーは元々天竜人の子なんだから元居た場所に帰るのは当然だろう?」とか抜かしてきそうで本当もう・・・

  30. より:

    なんで麦わらの一味を助けるために最後の司令を残すようにしてもらったんだろうか
    最後のフーシャ村と関係してるのかな

  31. より:

    過去編の役者が今全員エッグヘッドにいるんだよな
    全員で協力してサターン聖ボコってほしい!!!

  32. より:

    こーれヒグマ、くまの部下確定です

  33. より:

    "アル"ファ"カリ"ファで、アルカリなので、アルファはカリファの姉ですかね!
    監視されてますが、ボニーは政府から逃げれているので、情が移ったアルファが逃したのかも知れません!

  34. より:

    くまが優しすぎる。。。全てボニーの為だった
    サターン聖、反吐が出る程下衆野郎だった
    黄猿、サターン聖を裏切って共闘してくれ!
    ルフィ、サターン聖をぶっ飛ばしてくれ!
    くま、記憶を取り戻して、麦わらの一味に入ってくれ!

  35. より:

    これ見るとキングのルナーリアの実験も五老星絡んでそう、

  36. より:

    サニー号を守っていた理由に繋がるストーリーがありそうです

  37. より:

    シャンクスがゴムゴムの実を手に入れる手助けをした?くまとフーズフーはニカで繋がるし、何かそこに絡んできそう

  38. より:

    エッグヘッドにある『くまの思い出肉球』がくまに戻るとか!?
    あって欲しい!
    救われてほしい!

コメントを残す