【ワンピース考察】【お気づきか】ボニーのそばに悪魔の実?もしかしてシャンクスもゴムゴムの実を利用した?【ワンピース】



トシトシの実がなんで教会に?? #ワンピース #ボニー #ゴムゴムの実 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【お気づきか】ボニーのそばに悪魔の実?もしかしてシャンクスもゴムゴムの実を利用した?【ワンピース】」への40件のフィードバック

  1. より:

    どんなキッカケで悪魔の実を食べたのか描かれるキャラが少ないので、あまり描きたくない理由が有るのかな!?と思いました

    ベガパンクが関係してるなら、ベガパンクがボニーを能力者にした可能性も有るのかも知れません

    個人的にはジニーがトシトシの実の前任者だと思ってます

  2. より:

    ボニーは、記憶のない赤ん坊の頃に悪魔の実を食わされたのではないでしょうか。

  3. より:

    サンジさんの願いは(*ノ▽ノ)

  4. より:

    貧しい環境で育ってるから悪魔の実の不味さには気付かない説あるかな

  5. より:

    ドフィがメラメラ持ってたんは探しに行ったのか、裏組織経由か、はたまた、、、、⁉️

  6. より:

    すごいですじゃぁ~

  7. より:

    シャンクスはエースにゴムゴムの実を食べさせたくてコラボ山に近いフーシャ村に滞在していた…?
    ガープがエースを預かったことを聞きつけてロジャー船長の悲願を叶える為に…というのはあまりにお節介な妄想でしょうか

  8. より:

    宝箱に入ってたゴムゴムの実全然開かなくてルフィだけが開けれたとか。

  9. より:

    私もボニーの願いに引き寄せられて、教会にあった果物にトシトシの実が宿り、ボニーが知らずに食べたと思います

  10. より:

    メラメラの実もエースの意志を引き継ぎたい思いが一番強いサボに引き寄せられた!?
    と、考えると胸熱ですネ。

  11. より:

    願い+青玉鱗+?
    で悪魔の実が出来る。
    だからその過程はまだ秘密で、
    その描写はまだ描いてないのです。

  12. より:

    ボニーは本当に悪魔の実を食べのでしょうか?
    そもそも前任のトシトシの実の能力者っていたんでしょうか?
    ボニーのトシを取りたいという強い願いがトシトシの能力を目覚めさせた可能性はありませんか?
    ボニーが「オリジナル」のトシトシの能力者で、ボニーの死後、最初のトシトシの実が産まれる。
    Dとは「願い」で能力を産み出せ、死後に悪魔の実を残せる一族だったりして

  13. より:

    悪魔の実ってもう新しいものはできないんですかねー?

  14. より:

    教会の時に食べたって決めつけが良くないよね!元々食べさせられてて自我が強くなった時に発動したんじゃあない?

  15. より:

    トシトシの実は不老に打ち勝つのかな?

  16. より:

    海王類「いいや 麦わらの子の強い思いに導かれ、願ったよ」
    を思い出しました。思ってるだけでも願いが感知されることもある世界なんですね。

    シャンクスはこのあたりにいるはずのロジャーの子供に食べさせたくてゴムゴムの実を持ってフーシャ村に滞在してたのかなと予想しています。

  17. より:

    トットムジカがウタウタに引き寄せられたように悪魔の実の引き寄せは絶対にある

  18. より:

    出生時に願いだけで食べずとも、魂を引き寄せるような通過儀礼で能力を得たとか…

  19. より:

    やっぱり、王太后コニーとボニーって同一人物じゃね?

    恐らくストーリーが進むと、悪魔の実を身体から抽出できる様になると思う。
    ボニーは、悪魔の実を身体から取り出され、トシトシの実とボニーの体が分離する。トシトシの実はボニーに引き寄せられまたトシトシの実をボニーは手にする。だけどボニーは食べなかった。
    そして何らかのきっかけで、ボニーは過去に飛ばされ、過去に飛んだボニーはコニーを名乗り、トシトシの実を子供の頃のボニーに食べさせるんじゃない?

    ●コニーとボニーが似てる
    ●ボニーがどうしてトシトシの実を食べれたのか

    の2つの疑問を繋ごうとしたら、こう仮定したほうが自然な気がする。尾田先生のことだからこんな感じの伏線をはってるとおもう。

  20. より:

    赤ちゃんのときに食べてて大きくなって能力の使い方がわかったんじゃない?

  21. より:

    くまがフーシャ村に行ったのは、ヒトヒトの実 (ゴムゴムの実)をシャンクスが持ち込んだとの情報より政府に派遣させられたって考察好き

  22. より:

    悪魔の実って調理されたらどうなるんでしょうか。シチューとかにされたら、最初の一口を食べた人が能力者かな?
    じゃあ2つの実を調理したらどうなるのでしょうか。

  23. より:

    確かに。
    ヤミヤミの実も望まれてティーチに宿ったし。

  24. より:

    クマさん過去回想て、あくまでもクマさんの記憶だから、トシトシの実を食べた経緯がクマさんの記憶になかっただけでは?

  25. より:

    悪魔の実ってニカと関係があるような気がする。

  26. より:

    パラミシアの悪魔の実を引き寄せたキャラ
    ・ボニー:トシトシ(早く歳を取りたい)
    ・ロー:オペオペ(白鉛病を治したい)
    ・くま:ニキュニキュ(苦しんでいる人々を解放したい)
    ・アブサロム:スケスケ(女湯を覗きたい)
    ・アルビダ:スベスベ(そばかすを消したい)
    ・ミスバレンタイン:キロキロ(オキニの傘で飛びたい)

  27. より:

    ボニーは間違いなくベガパンクやろうね。

  28. より:

    透明人間になりたかったってサンジのセリフも遠回しの伏線だったのかな。アブロサムに先を越されて未遂に終わったけど。

  29. より:

    心臓止まったエネルが復活してる描写を見ると悪魔の実に自我があると思う。

  30. より:

    不意にこの動画内の話を聞いて「悪魔の囁き」というフレーズを具現化したものが悪魔の実なんじゃないかと思った。

  31. より:

    なるほど…悪魔の実の魂か
    黒ひげはその魂をヤミヤミの能力で吸収してたとかは面白い
    そうすればリンゴとかの果実にその魂を入れて悪魔の実をつくって他のクルーに食べさせてそう

  32. より:

    ペルとチャカがファルコンとジャッカルなのもそういうことだとすると納得する…すごい。

  33. より:

    ジョジョみを感じるぜ、、、興奮してきた

  34. より:

    引き寄せの法則!

  35. より:

    悪魔の実って一口でいいなら分けて食べた場合どうなるんだろ?

  36. より:

    物心がつく前に食べさせられていたら、悪魔の実の能力って直ぐに発現するんですかね?
    赤ちゃんの頃に天竜人に食べさせられていて、ずっと当人も知らなかったとか。

  37. より:

    現実世界にも「引き寄せの法則」ってのがありますね

  38. より:

    黒ひげがヤミヤミの実は俺を選んだんだと言っていたから、ヒトヒトの実モデルニカもニカがルフィを選んだように思えるけど、そもそもヤミヤミも厳密には少し違くて、どちらも黒ひげやルフィが望んだから手に入ったのかもしれないですね。妄想を広げようと思えば、ルフィがニカの能力を欲した(自由を欲した?)と考えるならば、それが夢の果てに繋がるのかもしれないですね。

  39. より:

    鶏が先か卵が先か…物語が先か能力が先か…

  40. より:

    確かに‥食べた人物の名前と悪魔の実の能力がベストマッチなの多いな

コメントを残す