【ワンピース考察】最新話で“ワンピース”の正体が描かれていた!?ルフィの夢の果てに繋がる黄猿とくまのヤバすぎる伏線とは…【 ONE PIECE 考察 最新 1100話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】最新話で“ワンピース”の正体が描かれていた!?ルフィの夢の果てに繋がる黄猿とくまのヤバすぎる伏線とは…【 ONE PIECE 考察 最新 1100話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    すごく関係のなさそうなコメントをしますが・・。
    「麦わら海賊団」と「自由の傘下」、絡んだことのある「最悪の世代」のモチーフ。
    なんとなく分かったかもしれない・・「NHK」かな・・。
    特にルフィ・・ニカの能力と照らし合わせると、あるアニメのOPに合致するのよね・・。
    まぁ、いいけれど・・。
    「ルフィ・ニカ」のMADを作れるとするなら、「勇気100%」は確定だと思う。
    コヤッキーさんの周辺には、歌い手も居れば、絵師も居るでしょうし、
    コヤッキーさんならできそうだけど・・まぁいいか。

  2. より:

    やっぱ、コヤッキーさんととーやくんが一緒にいる動画嬉しい、そして今回はノスケさんがいる回は神回

  3. より:

    ルフィと既に接触してて、ニキュニキュで記憶消したとか?

  4. より:

    ボルサリーノも一緒に開放のドラムダンスをしていたこと、
    ギア5のルフィを見て
    「これが」と一言

    黄猿じゃなくボルサリーノの今後の動向が気になりますね

  5. より:

    仁義なき戦い。尾田先生は菅原文太故師匠を海軍元帥にした赤犬サカズキ、

    全話その仁義なき戦い観ましたか? 2011年の東日本大震災後戦争はやっ

    ちゃあいけませんってボランティア活動してしばらくしてご逝去されまし

    た、、、私の母もその一年長らえて、82歳で別れが来てしまいました。

    ただ、今はそれが言いたかっただけです。

  6. より:

    最近聞くのが 考察多すぎて 尾田先生のモチベーション上がらない話 確かにストーリーの先読みは 面白いですが 作者はいい気分じゃないのかな どうですかね

  7. より:

    意思があるウオウオが天竜人の管理下にあったのが気になる

  8. より:

    えー、じゃあシャンクスが頂上戦争に来たのってクマの能力の可能性あるんか??

  9. より:

    ニカの名を口にしただけで消されてしまうのにゴッドバレーでサターン聖は何故クマを逃したのか?黄猿がニカのダンスを踊ってるのをサターン聖は監視してないのか?クマは空島を知らなかったのに何故ウェザリアに行けたのか?クマが何故ジニーを助けに行かなかったのか?最近ちょっと疑問に思う事が多くなってきた。

  10. より:

    くま「東の海にバッカニア族の山賊がいると聞いてきた」

  11. より:

    自我を失っても、約束のプログラム、の内容をボニーではなくルフィの船を守る伏線が回収されると見た!

  12. より:

    本当に直感だけど、最後のコマを見たときに以前エッグヘッドに向かっている黒ひげの船が想起されたので、過去編、くま、イーストブルーで黒ひげ海賊団の誰かと接触していて現在のエッグヘッドにつながったり??とか思いました!本当に直感だけですが!

  13. より:

    これで赤犬がボニーに言った 逃げた時ヒヤリとした ってのは伏線回収されたのかな

  14. より:

    ずっと見ていたい❤

  15. より:

    1111話絶対ゾロ活躍しそう

  16. より:

    3:35
    くらいのお三方、昔は週刊誌とか漫画を公園なんかで友達とこうやってみたよなーって。
    仲良さそうだなーって。

  17. より:

    これだけ「宴」が目につくってことはルフィの夢の果ては、身分、海賊等関係なく全員が参加する世界一でかい宴をすることだと思うな!

  18. より:

    エース死んだ時にボニー泣いてなかったっけ?あれどうなった?

  19. より:

    ロジャーが1年待ったのと
    シャンクスが1年滞在したのが同じ理由だとしたら

    悪魔の実が…もしかして1年で食べ頃になるとかじゃないかな!?

  20. より:

    個人的には〜

    ボニーがフィガーランドの子どもと知る⇒
    同じその血を引いてる海賊シャンクスを知る⇒
    シャンクスにボニーのことを頼むために、滞在していたフーシャ村に行く⇒
    シャンクスには会えなかったが、ニカの特徴を持つルフィを見つける⇒
    そこからルフィを見守る

  21. より:

    くまの記憶が戻って親子2人で世界中を旅するのも良いけど実年齢が12歳ならボニーが海賊見習い、
    2929のくまが従者扱いの特別枠として一緒にサニー号に乗って旅する世界線も見てみたい。
    超新星扱いで海賊として登場済だから絶望的だけど

  22. より:

    マキノさんの子供がくまとの子供なら、もう2才になってないかい?

  23. より:

    ついに伝説の山賊の出番か…

  24. より:

    岡田さんが進撃解説で食事を囲むのは味方
    と解説されていましたね

  25. より:

    最新版主要キャラ懸賞金総まとめをまじのまじのまじでやってほしい!!!!!!

  26. より:

    ピザがワンピースの正体だとしたらロジャーたちが発見した時はまだ焼けてなかったから早すぎたってセリフなら納得だなって思いました

  27. より:

    くまがイーストブルーに来たのはおしゃべりキャットがゴムゴムの実をシャンクスに取られたので取り返すよう命令されたのかな?と思いました。
    くまとシャンクスがここで絡むのもありかなと!

  28. より:

    エース関係だと思う。
    ルージュロジャーの子産む

    海軍がそれを知り探す

    エースって海賊が暴れてて怪しい

    エースの出生を調べるためにくまを派遣

    のちにそれでエースの事が判明してエースが諸兄

  29. より:

    あんな世界を飛び回れるくまがわざわざ船に乗って航海をしているのに違和感…なにか大きな、手で持てない船に積まなきゃならないサイズの何かを持って帰る為、または持っていく為では!?

  30. より:

    黒ヒゲもピザ好きなんよな

  31. より:

    肉球ポイントかわいいな
    探したくなった

  32. より:

    くまは自我はあると思うし同期しているのがシャカではないかと思います。
    革命軍の本部に戻って、またマリージョアに戻りその後別の場所に移動しようとする行動自体が自我や思考がある証拠じゃないかな。
    想像にしかなりませんが、ボニーの為に色々な場所に行くのは色々な場所を記憶する為の行動でボニーを連れて行く為の記憶を残している行動になります。
    ニキュニキュがくまが行った場所の記憶で飛ばせるなら、くまはボニーをあらゆる場所に連れていけるサイボーグの船になろうとしてるんじゃないですかね。
    それがルフィ達のサニー号との同期とか融合。
    その考えがあったからくまはサニー号を守り続けたんじゃないかな。
    フランキーの懸賞金がサニー号になっているのも、サイボーグとサニー号が融合する伏線。
    +(食べた)29(肉「ニキュニキュ」)=(は)サニー号(325)
    くまがルフィを二カだと知っていたなら、太陽が象徴のサニー号やそれに乗る太陽の神の二カのルフィと共にボニーと一緒に乗りたいって気持ちだと思う。

  33. より:

    くまがルフィの出航時期にイーストブルーきているのは何かあると思う。五老星にゴムゴムの実を食べた少年抹殺計画がでてクマはゴムゴムの実がニカの実であることを知っていたため渦を作って殺したと見せかけたとか?
    渦を作れたとしたらクマの船の旗が黒色だしヒノキズの男の可能性も?
    ヒノキズは物理的な傷ではなくて心の傷?
    いろいろ、妄想できて楽しい話だった!!

  34. より:

    ルフィとクマって一回も会ってないのか、

  35. より:

    太陽は東から登る、、、、、。
    太陽の神?違うかな。

  36. より:

    最後の赤い石がフーシャ村にあって
    政府からの特命で飛ばすように命じられてたとか?
    シャンクスが1年滞在してた理由もそこにあるとか?

  37. より:

    くまがフゥーシャ村来た理由ってシャンクスがフーズ・フーからゴムゴムの実奪って滞在してたから、、、、とか?

  38. より:

    シャンクスに取られたゴムゴムの実を取り返せとか

コメントを残す