【進撃の巨人考察】エレンの父の巨人がおかしい…これみんな気づいた?【進撃の巨人】 #Shorts



今回はエレンの父の巨人の考察を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作 …

source

「【進撃の巨人考察】エレンの父の巨人がおかしい…これみんな気づいた?【進撃の巨人】 #Shorts」への35件のフィードバック

  1. より:

    あのメタボ体系で美人の巨人に馬乗りになるのは若干興奮した

  2. より:

    メタボの方が巨人っぽくて好き

  3. より:

    やっぱりグリシャの巨人が好きなんだよなぁ

  4. より:

    蛮族のようなカッコ良さがある

  5. より:

    進む意思が弱いからだと勝手に思ってた

  6. より:

    全然メタボに見えんけど

  7. より:

    メタボじゃなくてごついって言うんじゃねえの?

  8. より:

    エレンがメタボになんなかったのはカルラのおかげだと勝手に思ってる

  9. より:

    あのメタボ体系が巨人の怖さを引き立たせてるから良かったと思う。

  10. より:

    遺伝で胸毛が継承されなかっただけだな。

  11. より:

    グリシャは単純に鍛え足りないから

  12. より:

    アンシン感想chじゃねーか

  13. より:

    自分のあだ名が「進撃の巨人」な理由をこの動画で知れました。ありがとうございました

  14. より:

    ライナーの合成画像で吹いた

  15. より:

    ひどい言い草w

  16. より:

    始祖ユミルさん「メタボにしたらなんか面白そうだな」

  17. より:

    主人公がメタボ体系はいやすぎる

  18. より:

    戦士の説明でアルミンとミカサが入った画像載せるのやめろ。脳がバグる。

  19. より:

    顎の巨人だって人によって全然違ったし、進撃も違和感なかったな

  20. より:

    エレン巨人がメタボだったら進撃の巨人ここまでヒットしてない説

  21. より:

    よかったね

  22. より:

    下手したら始祖と終尾の巨人を除けば作中最強クラスの巨人継承者かも…しかも硬(結晶)化や能力を複数継承していない条件下というね

  23. より:

    エレンはお母さん似だからじゃない?

  24. より:

    エレンはラスボスだらか格好よくデザインしたんだろうな

  25. より:

    名は…胸毛の巨人

  26. より:

    胸毛は生えるのに陰毛は生えないのか…

  27. より:

    あのメタボ体型でw

  28. より:

    異形でありつつも、偉業を成したのか

  29. より:

    精神力の強さ、もしくは人間時の肉体の耐久度が反映されるのかと思ってた

  30. より:

    クルーガーとグリシャの巨人は比較的人間みたいな顔してるのにエレン巨人だけ歯剥き出しでそれこそ悪魔みたいな形相してるの大好き
    ユミルちゃんノリノリで造形したんだろうな

  31. より:

    「コニーの顔の違和感にお気づきだろうか」

  32. より:

    グリシャの進撃は北欧神話の神々感強いよね。黒染めしたトールみたいな

  33. より:

    動画名に対して中身が皆無

  34. より:

    唐突なメタボいじり考察好きwwwww

  35. より:

    ジークとグリシャはある程度体が大人になってから継承したからだと思います。ジークは17歳、グリシャは完全に大人。エレンは9〜10歳くらい?ライナーやアニも。

コメントを残す