【ワンピース考察】なぜくまがフーシャ村に…?黄猿はニカを知っていた!裏切りはほぼ確定的!?激ヤバすぎた最新話を語り尽くします!【 ワンピース 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】なぜくまがフーシャ村に…?黄猿はニカを知っていた!裏切りはほぼ確定的!?激ヤバすぎた最新話を語り尽くします!【 ワンピース 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ボニー仲間になる説ありますね、一味と一緒に父の訪れたイーストブルーを旅行するために

  2. より:

    こんばんわ
    5人でピザを食べてるシーンで
    ベガパンクとボニーだけ影(スクリーントーン)が付けられるは気になります
    戦桃丸とクマと黄猿はそのまま
    2人の考察はどうでしょうか?

  3. より:

    サターン聖がボニーを殺すんじゃなくて生かしたまま奴隷に堕とすってのはやっぱくまがあの時のバッカニア族の子供って気づいてて、バッカニア族の強力な肉体を政府側の兵器として利用出来るって考えなのかな?

    戦力が欲しいとはいえボニーを助ける交換条件にくまに死んでもらったりでもバッカニア族絶滅させれるし利益はあるけど、最小努力で最大の効果って意味でくまは殺さず意思だけ殺して身体は自由に、バッカニア族の肉体はクローン兵に、契約を破れば娘は死んだ方がいいと言われてる奴隷生活にだもんなぁ

  4. より:

    ドレイクのところ言われるまで気づかなかった。

  5. より:

    サムネとタイトルで普通にネタバレしてて草

  6. より:

    黄猿、レーザー治療とか出来たらすごいですよね(笑)←名医説

  7. より:

    海賊旗はボニーからもらった似顔絵だから全くふざけてないよ

  8. より:

    ニキュルームにあるのが"記憶"じゃなくて"自我"だったとして、ニキュニキュの実を保有している限り取り戻せる。

    そうだったらええのに。

  9. より:

    くまルームの保管されている記憶を、くもに戻すことで、くまは自我を取り戻せる。

    そのために保管せれているのでは?

  10. より:

    ピザって切った奴、数え方ピースよな?

  11. より:

    エースが倒した七武海が火の傷の男

  12. より:

    でもクマが自我ないのにルフィ達を散り散りにさせたのは何故だろう、、、ゾロにダメージ肩代わりさせたり、、、

  13. より:

    エースは黒ひげに負けたから、ジンベエは白ひげと戦いたくなくて頂上戦争を辞退したから投獄されたんじゃなかったっけ?

  14. より:

    ベガパンククマの記憶戻すんじゃないかな?

  15. より:

    ハンコックとペローナかわいいな

  16. より:

    スリラーバークでロビンが言ったのってモリアじゃなかったか?

  17. より:

    やっぱり2人だと安心✨

  18. より:

    ジンベエとエースはONE PIECEでいう、ころしあいで仲良くなったのかと(笑)

  19. より:

    「アル」ファ、「カリ」ファ
    「アル」「カリ」じゃないですかね

  20. より:

    D狩りですよ笑
    政府は能力者狩りならぬDの意志狩りをしているので笑
    そして、それを防いでいるからいつまで経ってもワンピースを奪りにいけないのが、シャンクス!笑

  21. より:

    ヒグマの4皇まで減らした発言の現実味が帯びてきた

  22. より:

    モリアの顔はカイドウにボッコボコにされて写せるような状態じゃなかったとかやったらおもろい

  23. より:

    なんの根拠も無いけど、シャボンディでルフィ達を守ったのって、最後にプログラムに組み込んだ内容は『麦わらの一味を守れ』ではなく、『ニカを守れ』だったのかもしれないね
    知らんけど。

  24. より:

    くまの事がこんなにも好きになれる描写があるとは思わなかったですここでフーシャ村に来たからサニー号を護った理由が出きるのかなって思いました

  25. より:

    エースが潰した元七武海が気になる。過去キャラなのかな?

  26. より:

    「ボニーを守る」という本能まではベガパンクにも消すことはできなかったのである…

  27. より:

    治療費のくだりくまは誰かが氏んだり苦しんだりするの見たくないから賞金首を狙うのは無いと思う。
    仮に賞金首狙ったとしても政府に行ったら捕まるかもしれないし何十人も船におけるほど船大きく無いと予想。
    そもそもあそこで断ったら近くにいないボニーを探しながら大将含む海軍から建物の中で逃げなきゃ行けないから無謀と判断したのかなと。

  28. より:

    気づくと一億年経っていた・・・

  29. より:

    今後も毎回2人揃ってもろて

  30. より:

    ブレまくりの黄猿。もう完全に革命軍側に傾いている。
    だいたい自分はさんざん世界政府運営に加担をしておきながら、都合が悪くなったら掌を返すとかよ。信念の欠片もねえだろ。あくまでも世界政府側についたルッチは筋が通っている通って思う。

  31. より:

    魚人島の10っ個発言
    これに繋がるってこと?って思ったけど
    さすがにねーか( ̄▽ ̄;)

  32. より:

    考察どーでもいいからこの二人の掛け合いが見たい

  33. より:

    扉絵はマリージョアに人食う奴出てくる示唆だったり、、、

  34. より:

    フーシャ村でゴムゴムの実の取り引き、もしくは受け渡し場所だったのでは?

  35. より:

    シャボンディーでボニーとクマはニアミスしてそうですが、まだ自我があったのに勿体ないですね。
    連れて逃げるチャンスだったのにー

  36. より:

    くまの海賊旗に文句言うのは感性バグってないか?

コメントを残す