【ワンピース考察】【ワンピース 1100ネタバレ最新話感想】サターン聖の誤算!ボニーが人質に!アルファの正体とは?(予想妄想)



ワンピース#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1100 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1100ネタバレ最新話感想】サターン聖の誤算!ボニーが人質に!アルファの正体とは?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    くまと黄猿の繋がり・・しかし、赤犬はどうした?アルファとカリファ?双子の姉妹?ルフィの復活に肉が必要とサンジが気付く?
    サイボーグ改造手術・・人の意思を取れば殺したも同然?ニキュニキュの実の能力がある事は生きている証?
    それとも?グリーンブラット?然しその頃はまだ、セラフィムはまだ開発されてない?
    くまの生身は残っている。血も出る完全なロボットでもない。解放のドラムが人の意思を取り戻す切っ掛けとなります。
    知らんけど。

  2. より:

    サターンこそ絶望感を味わえ

  3. より:

    アルファとカリファの関係はいずれ明かされるだろう。ただアルファのほうは気が強そうに対してカリファは控えめな印象。

  4. より:

    ベコリ王の一件もあるし、丸く治める最短の答えをサターン聖は提案したんだと思いますね。人の感情や思考までも計算のうちなのかな。アルファとカリファですか。ウォーター7に潜入する前くらいかな。二人して今のナミの天候の技術とゼウスの力から繰り出されるゼウスブリーズテンポを受けたとしたら、電気分解されて、悪い心が除去されそうですね。

  5. より:

    ニコメ

  6. より:

    しかし、くまはなぜここまでできるのだろうか?
    くま個人の人格か、バッカニア族の資質か?
    あまりにも聖人すぎる。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す