【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ妄想が面白い!】(予想妄想) #ワンピース #ワンピース1081話 #onepiece



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ妄想が面白い!】(予想妄想) #ワンピース #ワンピース1081話 #onepiece」への2件のフィードバック

  1. より:

    せっかくなので、エッグヘッド編のこれからを勝手に妄想する。
    ボニーが言う『父を元に戻せ』と、ベガパンクが言う『(くまを)元に戻すことはできない』ってやり取りがあったけど、このやり取りに『ズレ』を感じる。
    ボニーが言う『父を元に戻せ』って、結局『あの優しかった父(つまりくま)にもう一度会いたい』ってことだと思う。
    でもベガパンクが言う『元に戻すことはできない』って『サイボーグ化する前には戻せない』ってことかな、と。

    つまり「PX-0」に『くまの人格を戻す』ことは可能であり、そのための装置、ないしスイッチこそ、ベガパンクがボニーに渡したかったものじゃないかな、と。
    そしてベガパンクが自分の分身である『猫(サテライト)』を作ったのは、くまをパシフィスタ達にとっての『本体(ステラ)』にするための実験と研究・・・・・、とかだったら、アツいなぁ。

    くまの指揮によりパシフィスタ達がサターン聖にワラワラと攻撃されてアセりまくる絵、見たいなぁ。

  2. より:

    大体素人の妄想の斜め上行ってくれますよね。
    そこが良いです。

コメントを残す