【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】後宮の"主要キャラ"達!!"超重要"12人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※華佗編 二十四までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※華佗編 二十四まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい …

source

「【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】後宮の"主要キャラ"達!!"超重要"12人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への11件のフィードバック

  1. より:

    主要キャラで1番好きなキャラクターは誰ですか?

  2. より:

    175

  3. より:

    皇帝はヒの君でなくヨウの君と言われてたと思う?

  4. より:

    里樹妃と馬閃の行く末が幸せになる事を願ってます。
    二人が語り合う場面で、馬閃の肩に乗るアヒルの姿が見える。

  5. より:

    軍師のおっさん気持ち悪いと思ってたけど、下戸だったり好きな女がどんな見た目になってても変わらず好きだったりっていう可愛い人で、身請けの回は嬉しかったなぁ。好きなキャラは表情がコロコロ変わっておもしろい壬氏さま!

  6. より:

    バトルマンガとかそういう系しか考察しないと思ってたから意外

  7. より:

    壬氏と猫猫の関係性、序盤から気になってました。
    高順の「シャオマオ」発言の
    猫猫のリアクションが面白かったですね。

  8. より:

    私の人生を一言で言うなら、平凡そのもの

  9. より:

    コメ少ない

  10. より:

    40分も考察してくれてるー!
    やまちゃんさん、ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

  11. より:

    ジンシはもちろんだけどガオシュンってめっちゃいい男だよな

コメントを残す