【ワンピース考察】「死にたてホヤホヤ」の"釘崎野薔薇""の復活&蘇生…眼帯装着&反転術式マスター&芻霊呪法のパワーアップ!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】【呪術廻戦】



重要 ※240話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※240話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】「死にたてホヤホヤ」の"釘崎野薔薇""の復活&蘇生…眼帯装着&反転術式マスター&芻霊呪法のパワーアップ!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】【呪術廻戦】」への22件のフィードバック

  1. より:

    釘崎野薔薇は復活する?しない?

  2. より:

    復活したら五条復活よりも熱いかな

  3. より:

    羂索の入れ物もしくは同化の為に伏線が残されているのでは?

  4. より:

    釘崎野薔薇の術式は、格上の相手に1対1で戦うには向いてないけど、補助的な役割を果たすという意味では非常に効果的。
    虎杖や乙骨が宿儺と戦う時、黒閃で吹っ飛ばした腕を使って術式を発動して宿儺の動きを止めるみたいな感じかな。

  5. より:

    祥子ねえさんの術式ってどんなの?

  6. より:

    七とかいう人が上半身ぶっとんで、この人は顔の一部だけ、しかも簡単に触らせるってなんかストーリーありきのバカ設定なイメージを受けたわ
    もうすこし筋とおせよ作者

  7. より:

    なんか伏黒の頭の中に釘崎が出てきて、気づいたら釘刺さってて釘崎復活って言う描写でたら最高

  8. より:

    ウチはあんまり復活して欲しくない。だって、●んでないのに「もう三人では会えない」ってどう言うこと?ってなるから。

  9. より:

    結局のところ、漫画だから
    作者の思いでなんとでもなる

  10. より:

    釘崎のこと作者覚えてる?

  11. より:

    今リリースされてるファンパレで野薔薇ちゃんの性能が凄く高いのも、復活してパワーアップする伏線の1つだったりするのかな?そうだったら嬉しい( ˙꒳​˙ )

  12. より:

    復活いらない派

  13. より:

    釘崎目が無くなった。
    目といえばろくがん。
    眼帯して登場してその下にろくがんいしょくしてたりしない??

  14. より:

    もし動画内の都合のいいところ含めた復活遂げると、1級どころか特級レベルになる可能性すら秘めてるぶっ壊れ術式なのすごい

  15. より:

    魂の形を変えられた結果心肺停止してたけど、新田の術式でそれ以上悪化しない様にされた後に反転で傷を防ぐ事が出来たなら、もしかしたら復活するんじゃないかって思う。

  16. より:

    オッパッピー!

  17. より:

    釘崎は死んでないですね。五条先生の空港シーンで他のキャラは出てきてるのに釘崎だけ出てこないから

  18. より:

    五条先生が呪物化するようになってて、それを釘崎に受肉して、いい感じにマッチして六眼が発現。五条先生ほどは使いこなせなくても、パワーアップする助けにはなりそう。
    眼帯から六眼ちらりさせて、『私、最強だから』的な。ないか。こんな展開甘々すぎるな。

  19. より:

    釘崎さん死んでるなら死んだと言うでしょう。
    死んだてほやほやって回復する見込みアリだと思う。

  20. より:

    アニメ良かったね。釘崎めっちゃ好きなキャラになった。復活するでしょう!
    呪術廻戦のキャラの設定ほんと凄くないですか。一人ひとり味があるし集まった時の雰囲気もあるし。

  21. より:

    難しいのは、今後の展開としてチートになり得るため都合上退場となった可能性ですね。物語が進むにつれて術式として重要性が上がってきているため逆に復活させにくい

  22. より:

    アニメ最新話で釘崎出たばかりだからこのネタは熱い
    ただ、復活しても戦闘シーンで扱われるのは難しい、だとするとエンディングシーンに蘇って敵全てを倒した「五条先生・伏黒・虎杖」を思い返す!←これかな?
    呪術始まってすぐさまの伏線、1人死ぬか?1人だけ生き残るか?は高専側の勝利を意味してると捉えてる

コメントを残す