【ワンピース考察】釘崎野薔薇の復活の鍵を握るのは"フミ"&"沙織"…3人の再会で…真人vs虎杖についにアイツが…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※243話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※243話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】釘崎野薔薇の復活の鍵を握るのは"フミ"&"沙織"…3人の再会で…真人vs虎杖についにアイツが…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    皆のアニメ19話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    沙織ちゃんが倒れた椅子を立て直す的なシーンとか来たら最高

  3. より:

    私、漫画を見てないから、色々居らんなり過ぎて見てて苦しい、、、でも今アニメ終わられるとモヤモヤするから困る笑

  4. より:

    アニメしか見てないから詳細はわからないけど、実際アニメだけ見て、さおりさんとふみさんが今後何も登場しなかったら(特にさおりさん)なぜ最後に結構な尺を使って仕事をしているさおりさんを描いたのが意味がわからない。よって何かしら今後関わってくる人物なんでしょうね。それが何かわからないですが

  5. より:

    沙織出てきて且つ釘崎復活は熱すぎるまじで見てみたい!

  6. より:

    考察(想像)

  7. より:

    虎杖の領域展開が「穢土転生」になってて、領域内だけ現世に亡くなった呪術師を呼び寄せられる説
    宿儺「ば、バカな・・・小僧がこのような降霊術を出来る・・・だと?」
    虎杖「先生、ナナミン、メカ丸、九十九さん、釘崎…俺の記憶にある呪術師を降臨させた。」
    五条「よう、宿儺。久しぶり♡」

  8. より:

    コレで本当に釘崎が復活したら、五条復活もあり得そう

  9. より:

    椅子が倒れて4ってなってる

  10. より:

    でもわざわざ野薔薇に「約束守れねぇや」的な事言わせてるんだから復活はしないでしょ。

    野薔薇の出番がこれでなくなるのと、あと残酷さ出す為の過去の掘り下げのように思うけど。

  11. より:

    でもわざわざ野薔薇に「約束守れねぇや」的な事言わせてるんだから復活はしないでしょ。残酷さ出す為だけの過去の掘り下げのように思うけど。

  12. より:

    釘崎が無為転変喰らったとき、虎杖が真人を殴るとこおもろかった

  13. より:

    てかアニメ長くない 渋谷事変終わるまでやるの?

  14. より:

    釘崎の過去回想シーン冒頭でふみちゃん家でゲームしてる場面で、ふみちゃんパパから、甘いよ野薔薇ちゃん復帰は確実に潰さないと〜 ってあるけど、これが復活フラグだったりして

  15. より:

    椅子倒れてるならたたせたらいいのです

  16. より:

    宿儺の肉体は千年前でしょ?

  17. より:

    なんで宿儺の肉体なんだよ

  18. より:

    肉体は伏黒のだろ?よくわからない

  19. より:

    おそらく漫画で描いた当初は野薔薇は復活する路線だったと思う。

    ただ、呪術廻戦という漫画自体を閉じていく段階に於いて、閉じる日時含め、若干、変更する部分も出てきて野薔薇の復活もなくなったのかと思う。

    あと半年から1年続くなら復活はありだけど、終わりが見えてるのなら復活はないよね。

    それにあるなら真人の前であるのが面白いけど、真人を吸収した夏油が終わってしまった感じなので、復活はないのかなと。

  20. より:

    まあ今から釘崎復活されても今更感がなぁ、、、

  21. より:

    野薔薇ちゃん 復活してー!

  22. より:

    椅子に釘崎が座っていないのは、まだあの世逝っていないからでは?
    あの世にいれば椅子に幼少期の釘崎が座って、満足な顔を浮かべているハズだから。
    五条先生の空港にもいなかったワケ出しネ。

  23. より:

    伏黒も七海も釘崎も少年マンガ特有のご都合主義で生き返るのだけはやめて欲しい。

  24. より:

    オマージュ多めだから沙織も聖闘士星矢と関係あるのかな?

  25. より:

    単眼の1人だけ死ぬか1人だけ生きるかの展開にするって言ってたから釘崎が復活するかどうかで展開が確定するのか

  26. より:

    釘崎はまじで復活して欲しい

  27. より:

    芥見先生はこう言う考察を確認して裏を行きそう!
    なんせ芥見先生は面白くするなら誰だって退場させますからw

  28. より:

    気のせいかもしれませんが19話のエンディング、自販機が映った後の釘崎のところ変わりませんでした?

  29. より:

    今更復活しても戦力になんのか?

  30. より:

    やはり羂索のニューボディの可能性が

  31. より:

    次会う時3人でが釘崎の呪いなんやなて

  32. より:

    特級呪具の義眼を入れて復活!

    令和版600万ドルの女子高生w

  33. より:

    一言だけで残念

  34. より:

    うちのお母さんの名前沙織やから複雑ww

  35. より:

    最後の指に共鳴りぶち込むって信じてるぞ

  36. より:

    近所の婆さんが赤飯持ってくる

    気色わるすぎる

  37. より:

    麻痺とは本当やばいやつだった まさか あそこで 釘崎に触れるとは思わなかった

  38. より:

    釘崎が虎杖で、びっくりしたにしても
    ノーガードで左手くらったのが謎

  39. より:

    野薔薇の肉体だけを利用して、術式を使うだけのマシーンとしめ利用すると、妄想してみる

  40. より:

    夜蛾校長の呪骸技術と九十九の魂の著書を使って、死にたてホヤホヤの肉体にふみちゃんと沙織ちゃんの核を2つ詰め込んで魂を修復させて、呪骸化釘崎でも、作者の非道さには追いつけんよなぁ
    更に、釘崎の婆ちゃんの術式を埋め込まんといかんから、禁呪だが孫の為に命をかけて術式と呪力を継承するという展開もアリやなぁ。

    コレで、芻霊呪法に加えてパンダ先輩のようにふみちゃんモードと沙織ちゃんモードも使えて、呪力も強化されるやん。

    コレでも、作者の非道さには届いてないのかもなぁ
    (´・ω・`)

  41. より:

    「五条と釘崎のどちらか一人なら復活させたげる、さあどっち?」と芥見センセの無理難題がもし出て来たら、釘崎を選ぶ
    少年マンガ的に、虎杖伏黒釘崎のトリオの揃い踏みで締めてほしい

  42. より:

    テンションの波おもろ

コメントを残す