【ワンピース考察】【ワンピース 1100最新話ネタバレ予想】ドレークが来る?ドレークと黄猿の関係とは?ドレークの反逆か?(予想妄想)



ワンピース#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ドレーク #ワンピース1100 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバーシップ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1100最新話ネタバレ予想】ドレークが来る?ドレークと黄猿の関係とは?ドレークの反逆か?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生 凄すぎ(笑)

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    ドレークもホーキンスもウルージに拾われてたら面白そう。本編に戻るのは来年かな。

  3. より:

    シャボンディでは、ガチの海賊だと思うな。
    その後に『復帰』するつもりでswordに入ったと思うな。

  4. より:

    仕事以外でもちょいちょいエッグヘッドに遊びに来てた黄猿がワンチャンSWORDのボスだったりしたら面白そう
    レーザーつながりでくまとの面識もあるだろうし当然ボニーの事も知っていくだろうし
    まぁ今は誰がどうとか何がどうってほんと読めないからどんな可能性もありますよね~

  5. より:

    最悪の世代の同窓会も見てみたくなったw

  6. より:

    それにしても、後付の要素にしても、マリンフォードのその後からシャボンディに至るまでの伏線、多すぎます。
    よくぞここまで引っ張ったな、と。

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    イチコメ

コメントを残す