【ワンピース考察】【ワンピース 1100最新話ネタバレ速報】黄猿もベガパンクも絶句!サターン聖の条件が判明!くまが聖人すぎる!(予想妄想)



ワンピース#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1100 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1100最新話ネタバレ速報】黄猿もベガパンクも絶句!サターン聖の条件が判明!くまが聖人すぎる!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    個人的にはやはりこういった物事それぞれ日本の政府同様に大臣が決めれるように、五老星独自の判断で決めれるのかもしくはサターン聖自身が特別なのか、話の流れから漫画ダイの大冒険のミストバーンのようにイムの精神と五老星が元は1つでジョイボーイ(ニカ前任者)が倒すまでには至らなくても、イムの力を封印みたいな形にしたのかも?と妄想をしました笑

    ここにきて尾田先生がクマの回想シーンをあえて取り入れたことの意図がまだまだ謎ですよね。

    ただクマは救われるべき存在だということを改めて認識する瞬間でしたd( ̄  ̄)

  2. より:

    エースが倒した七武海ってジンベエのことでしょ?

  3. より:

    サターン・・・
    ワンピース史上最も苦しい残酷な
    最期を迎えてほしい・・・

    アニメみたら大泣き不可避な回だったな・・・

    最終章にこんな内容が控えていたとは・・・⤵️

  4. より:

    黄猿がドンドットットって踊ってたなら裏切り確定か?大将がニカダンスはやばいやろw

  5. より:

    とりまサターンは酷い目に合え

  6. より:

    黄猿は多分、裏切ると思いますね。

  7. より:

    エースが落とした七武海ってやっぱジンベエでしょうかね?
    なんかすっかり和気あいあいでしたけどもw

  8. より:

    初めて、マンガ読んで声出して泣いた。

  9. より:

    今朝、通しで読んだので、帰ってじっくり読みます。少し内容盛り込んできましたね。

  10. より:

    アニメ化したら泣いてしまうかもしれない

  11. より:

    エースの懸賞金が5憶に納得だな、なんせ七武海の1人り倒したからな

  12. より:

    何コメダ?しらんけど。

  13. より:

    ところで、エースが落とした王下七武海の一角って、誰なんでしょうか?
    個人的には、藤虎かゼファーが恨みを抱く人物のような気がします。
    しかし、忘れそうになりますが、コレはボニーが回想するくまの記憶、なんですよね。
    よくボニーはこの記憶に耐えられたと思います。
    考えてみれば、ボニーの母親のジニーも、青玉麟の症状を押してソルベ王国に戻り、ボニーを命がけで産みました。
    まるでエースを命がけで守りきって産んだルージュのように・・・・・。
    確信しました。
    ジニーは、そしてボニーも間違いなく『Dの一族』だと。
    そしてその意志の強さを、ちゃんとボニーも受け継いでいます。
    回想明けが楽しみです。

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す