【ワンピース考察】全て覚えてる?ワンピースに登場した“病気”全15種類まとめ!【 ONE PIECE 考察 最新 1099話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに登場した“病気”を完全まとめ! 青玉鱗・珀鉛病・壊血病・樹熱・ケスチア… とにかく死に至る病が多すぎる!

source

「【ワンピース考察】全て覚えてる?ワンピースに登場した“病気”全15種類まとめ!【 ONE PIECE 考察 最新 1099話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    作中の病気は意外と多かったですね、そう言えばそうだったなぁと言うなつかしさもあって面白かったです

    なんだか病気ってワンピースのストーリーの中でも、ひとつのテーマになってそうですよね、海賊王の病しかり

  2. より:

    サボの記憶喪失は病気に当てはまらないのかな?どうなんだろ…?

  3. より:

    ご苦労様です✨
    ライム病とも言いますよね☺️

  4. より:

    9:39
    白鉛病のお医者さん、バリバリの実能力者やん
    指を結べばバリアが張れるて子どもでも知ってる常識ってバルトロメオ言ってたし

  5. より:

    悪魔の実の能力も一種の病気なのかもしれないですね。

  6. より:

    これを聞くとステリーの言っている病気は嘘じゃない気がするし青玉鱗の事を言ってるんじゃないかな。

  7. より:

    不治の病ではないけど ラフテルを前に熱だしたの何だったんだろうなバギー

  8. より:

    本当にウソップは厳しい闘病生活をしながら冒険に挑んでいるんだと再認識できました

  9. より:

    ガグルというYouTuberが
    「ワンピースの考察者はバカばっかりだ」と言うショートをあげてた

    全くそうは思わない!!
    いつも楽しい動画をありがとう!!

  10. より:

    ボニージニーは「感染」はしてないのでは?
    話の感じ遺伝性の病気かと…

  11. より:

    青玉鱗って政府(ベガパンク)なら治せるのになんで天竜人で流行ったんだろーね。治せばええやん。

  12. より:

    マゼランは下痢

  13. より:

    トリコとコラボした時にチョッパーが病気になったのを思い出した。

  14. より:

    病気という点では、1番個人的に泣けるエピソードはセニョールの赤ちゃんの病気です

  15. より:

    敵味方関係なく助けたチョッパーのエピソードは病気を治す事に向き合ってるチョッパー凄かったな。

  16. より:

    グロリオーサが惚れた相手はロックスだと思います!

  17. より:

    ロジャーの不治の病の名を個人的に知りたい

  18. より:

    樹熱の刃

  19. より:

    一コメ一スタ

コメントを残す