【ワンピース考察】【※閲覧注意】1100話が最初からヤバイ!思わぬ2人、なぜそこにいる…【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 #ワンピース #1100 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1100話が最初からヤバイ!思わぬ2人、なぜそこにいる…【ワンピース】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ゾロ、ナミ、ブルック、チョッパー、ルフィの麦わら一味の謎の解明はどうなんねん(^-^)

  2. より:

    サイレントとは。。。

  3. より:

    ボニーの父親は天竜人だけど、シャンクスよりの良い考えの持ち主でここぞって時に、後から助けにくるパターンな気がする。

  4. より:

    すぐにドレークってわかるのすげえ‼️

  5. より:

    あーほんまやドレークだw

  6. より:

    クザンがソードの存在を知っていてボルサリーノが知らないわけないと思いますが、なんでシャボンディでドレークに攻撃したんだろう?
    ドレークがソードってこと知らなかったのかな?

  7. より:

    どっちつかずの正義。黄猿が仲間になったら嬉しい

  8. より:

    楽しそうですね 何十年のルーティン 人生をコレに費やしてますね 振り返るとワンピース 終わったらどうすんのだろう

  9. より:

    ドレーク想定してなかったの意外

    ドレークは内情を知ってるっていう黄猿のセリフがあったから、パシフィスタ誕生のストーリーが描かれ始めた前回の時点で、ドレークくるかなーとは思ってたけど・・・

  10. より:

    黄猿もSWORDの可能性が

  11. より:

    ジニーがコニーの血縁なのかも。
    奴隷になったのとベコリが王になったのも関係ありそう

  12. より:

    ドレーク=奴隷苦でなにかありそう

  13. より:

    この感じだと初期七武海は全員過去描いてくれるんだろか…?おだっち終わらせる気なくて読書としては嬉しい限りよ(#^.^#)

  14. より:

    エッグヘッド編の序盤でドレークの所在が不明って言われてたけど、当時の事件の時に今いるメンバーが集まっているという点から、くまも含めドレークもエッグヘッドに来る可能性あるのかな。ドレークは和の国で麦藁の一味に世話になっているし、恩を感じて逃がす為にサターン聖の攻撃をうけるとかしそうで怖い。ドレークがわざわざ盾に対しての剣という組織を立ち上げているのなら、五老星の正体にも気づいている可能性もあるし。

  15. より:

    ドレークはパシフィスタ見た時意味深な発言してましたもんね!!

  16. より:

    黄猿もswordか?

  17. より:

    実現ではなく「再現」と言っているのは意味深。。。

  18. より:

    老い方、成長の仕方の根本に見たことあるような人がベースになるのだとしたらパンゲア城でのコニーに化けた姿にも納得

  19. より:

    ドレークとボニーは同じ超新星→最悪の世代と呼ばれましたがお互い相手の事をどう思ってたのか気になります

  20. より:

    単純にボニー直すから自我を捨てろ的なことをサターンが命じた感じかな

  21. より:

    やっぱりドレークだったんですね

  22. より:

    黄猿もSwordの可能性ありそう

  23. より:

    コニー王太后の件、もしかしたらジニーが王族の血縁だったのでは?

  24. より:

    ボニーを人質にされて七武海の加入と自我を捨てる事に同意したんでしょうか

  25. より:

    完全なる個人的な考察なんですけど黒ひげが悪魔の実を2つ食べたのではなく、ヤミヤミの実は食べたけどグラグラの実は食べてなくて能力だけもらった説

  26. より:

    シャボンディ諸島での黄猿とドレークの会話から直属の部下の線はありそうですね

  27. より:

    すげぇ〜よくドレークだと気付きましたね。
    これ誰だろう?と思ってました。

  28. より:

    なんかもう、、悲しい方へ悲し方へ行くから読みたいのに読みたくない。葛藤。

  29. より:

    黄猿がボニーと面識があるのは「最近の子は~」でわかっていましたがまさかのドレーク!!

コメントを残す