【進撃の巨人考察】天才諫山先生が描いた真のラストに鳥肌が止まらない【進撃の巨人】 #Shorts



今回は天才諫山先生が描いた真のラストを解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final …

source

「【進撃の巨人考察】天才諫山先生が描いた真のラストに鳥肌が止まらない【進撃の巨人】 #Shorts」への9件のフィードバック

  1. より:

    犬の巨人じゃね獣がもし干支になってたらw

  2. より:

    諫山先生流石すぎる、、、
    完結してるのにここまで考察
    繰り返されてるってほんまにすごい

  3. より:

    救いがなくて草

  4. より:

    【急募】新年を迎えるにあたって、アマプラで一気見するべきアニメ

  5. より:

    個人的には歴史は繰り返されるけど少年は別の力を手に入れるかなーと思いましは
    ユミルは死なない体を求めて巨人になったけど、少年はユミルとは違う理由で力を手に入れる可能性があった方が幸せでいいなと(幸せになるかは微妙だが)
    でも巨人だったとしてもそれはそれで
    皮肉ってて好き

  6. より:

    個人的には始祖ユミル自身が巨人という能力を望んだからその通りにムカデが身体を作った説が好き。だからこの少女が望んだものになることが出来るのかも

  7. より:

    どこまで考えてるんだ

  8. より:

    2000年後の君へはユミル→エレンじゃないでしょ

  9. より:

    流石諫山だな。やっぱり格が違う。

コメントを残す