【僕のヒーローアカデミア考察】【覚醒】オールマイトの最終形態に関する面白い雑学#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【覚醒】オールマイトの最終形態に関する面白い雑学#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への25件のフィードバック

  1. より:

    個性はなくてもお金があればヒーローできるってことか

  2. より:

    作画陣にはアーマイトの所でぶっ倒れないでほしいなw

  3. より:

    アニメ勢ワイ急なネタバレ出てきてビビってる

  4. より:

    既視感あったと思ったらバットマンだったか!

  5. より:

    アーマードがバットマンって言われて
    やっと現役の姿がスーパーマンをモチーフにしてそうなのが分かったわ。

  6. より:

    ちょっ待って今ネタバレされた?俺

  7. より:

    敵がAFOじゃなきゃ立派なヒーロー

  8. より:

    スクロールする間もなくネタバレされて泣きそう

  9. より:

    オールマイトがアメコミの代表格を全て取り入れた存在になった

  10. より:

    ベルセルクのガッツの鎧も、

    もしかしたらバットマンがモデルだったりするのだろうか‥‥‥?

    なんかアーマイトのデザインに近しいものを感じる。

  11. より:

    アーマイトマッジ大好き

  12. より:

    個性はなくても金があればヒーローになれる

  13. より:

    オールマイトが、節約するほどって、
    いくらかかったんだ

  14. より:

    マジでナイトアイの予知が外れてよかったぁ〜

    …正確には"変わった"の間違いかな?

  15. より:

    世界一贅沢してふかふかのベッドで寝て生活してよかったのにね・・・
    平和の象徴であることを選んでしまった

  16. より:

    個性がなくともヒーローになれる、
    アイアンマンみたいで好き

  17. より:

    アメコミリスペクトしてて控えめに言って最高!

  18. より:

    「面はちゃんと見せないとなぁ!?」
    シビれたぜ…。

  19. より:

    車と合体でオプション追加してくから仮面ライダードライブだと思ってました

  20. より:

    オールマイの全財産ってやばいね
    でもあれか凄い寄付とかしてるのか

  21. より:

    普段フギュア買わないけどアーマイト出たらめっちゃ欲しい

  22. より:

    スーパーマンからのバットマンの王道ヒーロー良いな
    あとデクの設定で個性無い分をチート並み装備でなんとかしようとしたルートの話も面白そう

  23. より:

    アーマードオールマイトは厨二心の塊
    ただ一つだけ言わせてくれ
    無個性でもヒーローになれる証明したけど同時に無個性がヒーローになるには大量に金が掛かることを証明してるやんけ
    よほど実家の太い無個性じゃないとヒーローなれんでそれは・・・

  24. より:

    多分自分の為に使ってないだけで支援とかはめっちゃしてそうだから、多分平和の象徴の給料パワーだな…

  25. より:

    俺あまりヒロアカ見てなかったからこのオールマイト出た時デストロ?ってやつかと思って何事かと思った

コメントを残す