【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%やられた….いよいよ繋がる超凄いくま伏線回収…..読者反応集込み【ワンピース1099話最新話】深掘り。まもなく運命の1100話。。。



ワンピース深掘り大好き研究員エニィです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! ということで、僕のオススメの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%やられた….いよいよ繋がる超凄いくま伏線回収…..読者反応集込み【ワンピース1099話最新話】深掘り。まもなく運命の1100話。。。」への4件のフィードバック

  1. より:

    イムの正体はロビン(ハナハナの実の能力者)の本体なのを知っていましたか?
    ハナハナは覚醒することで心臓や細胞も新たに咲かせ、半永久的に生きることができます。
    本当のロビンは今、奴隷をしています。
    バロックワークスに在籍後、麦わらの一味に居るロビンはハナハナの能力によるスパイです。
    これガチです。

  2. より:

    編集がやりすぎ都市伝説の関のパクリみたい

  3. より:

    自我を捨てる前に記憶をニキュニキュで弾き出してベガパンクが保存してたんだね。いいやつじゃん。

  4. より:

    どーもエニィです。ちょっと今日は編集をガラッと変えてみました。チャレンジって大事かなって思いまして。
    ここまで築き上げた偉大な先代も応援してくれているので、がんばっていくので是非応援よろしくお願い致します!

コメントを残す