【ワンピース考察】とうとう“イム様の正体”に繋がる特大ヒントが投下されました【ワンピース ネタバレ】



【ワンピース 最新話 1028話】誰もが見逃す“あの描写”はイム様の正体を紐解く過去最大のヒントです【ワンピース ネタバレ】【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】とうとう“イム様の正体”に繋がる特大ヒントが投下されました【ワンピース ネタバレ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    イム様が子供だとしたら先の考察のシャンクスはイム様の子供って…
    ラストのラストで放送禁止になるわw

  2. より:

    イム様が元々はゴムゴムの実の能力者

  3. より:

    いつも楽しく見てます
    ありがとうございます
    イム様とロックスの間にできた子供がシャンクスだという考察はどう説明されますか?

  4. より:

    恐竜の状態でありえない挙動を可能としているのは
    クイーンもササキも改造された絡繰人間だからだと思ってた

  5. より:

    イム様という神が異能の果実を作った、ということを感づかれないようにするために世界政府が「悪魔の実」という名を付けた。なんて考えるのも面白そう

  6. より:

    フランス革命オマージュ説どう思いますか

  7. より:

    寝る前に見ると、あちぃおかげで興奮して寝れませんw なので日中見るようにしましたw
    ところでイム様が悪魔の実の生みの親で思ったのですが、神の遊びしかも子供の遊びに、世界が殺し合いや一喜一憂している事を知ったロジャーはラフテルで笑ったんではなかろうかと、ふと思いましたw
    全てイム様の掌の上で。。。西遊記のラストシーンを思い出しましたw

  8. より:

    悪魔の実の木がある説

  9. より:

    字幕読みながらだと理解できるのですが、運転中ラジオ感覚できこうとすると、BGMの音量が大きすぎて聞き取りがむずかしいです

  10. より:

    月の民ってどこの巻で出てきますか?

  11. より:

    悪魔の実の正体が人だったりしたら面白いかもね〜

  12. より:

    悪魔の実は、ベガパンクが実験中に、失敗してしまい悪魔の実が出来たと思います。となるとベガパンクは、月の民となると思います。シュガー説は正解と思います。ドフラミンゴは、天竜人ですから、シュガーの保護をしているのでは・・・
    でもそうだとしたら、なぜルフィ達を恨むのかが気になります。
    いや~毎回思いますが本当にすごいし尊敬します。

  13. より:

    リンク、サウロとロビンの関係。巨大な麦わら帽子…………どうでしょうか。

  14. より:

    悪魔の実が20の国の連合軍に対抗するための「巨大な王国」の月の技術で作られたものであって、イム様がその力を使えるのであるなら、イム様は巨大な王国の生き残りで不思議な力を持っていたから利用されて囚われているって考えるととても数奇な運命に感じる…知らんけど

  15. より:

    この悪魔の実の考察って植物の名前が現実的にどう付けられてるかを度外視してない?
    どんな植物もその植物ありきで人がそれに名前を付けるのであって名前ありきで植物の性質が変わるわけじゃないよね
    人が勝手にブラキオサウルっぽい性質を得るから名前つけてブラキオサウルスはそんなんじゃないだろ!って言うのはおかしな話

  16. より:

    ブラキオジャウルスや
    ササキの首の部分が回こと
    キングの羽で戦う姿含めて
    クイーンの
    遊び心で決闘因子をいじられてると
    私は考えました。
    チョッパーがいくら優れているとは言えど
    ランブルボールのような性質の薬を
    作れるのはチョッパーだけではないと考えました!
    クイーンも似たようなことができたのではないでしょうか?
    楽しみですね!!

  17. より:

    イム様はアダムとイブを足した名前で禁断の果実が関係してるのかな、と個人的に思ってる

  18. より:

    イム様→仏様ってなるのがすげー気になるwwなんかの能力者なのかな?

  19. より:

    はじめて見ましたがものすごい推理でびっくりしました。これからもいろいろ楽しませてください。

  20. より:

    古代兵器のポセイドンは海王類を操る能力だから海を知らないっていうのは矛盾するね

  21. より:

    天才すぎだろ

  22. より:

    イム様のモチーフは仏(ほとけ)なのでは?仏の歴史を知ればイム様を知るきっかけになると思います!

  23. より:

    これでシュガーの王冠=お姫様っぽい格好になりたかっただけやったらめちゃくちゃ草じゃね

  24. より:

    この考察当たってそうw
    イム様全ちゃんっぽさあるな可愛い

  25. より:

    甘いな。アナタはよくドラゴンボールで例えるけどその前は?ドクター…
    Dだよ

  26. より:

    イム=imu 逆読みでUMI。
    塩⇔砂糖 シュガー 
    能力者は海に嫌われる

    言葉遊びですが何かありそう

  27. より:

    今回の考察、ロマンが溢れすぎてて感極まって泣いてしまった…。遊び相手が欲しいイム様…根拠もしっかりしてるし鳥肌立ちました…もっちー先生最高

  28. より:

    子どもが悪魔の実を生み出しているのでは、って考察面白いですね!
    悪魔の実自体が人工物なのに、あえて人工悪魔の実(スマイル)という存在を登場させている重複が気にはなりますが、そこもカモフラージュなのかなあ。

  29. より:

    ジョイボーイはイム様を連れ出す存在?

  30. より:

    ホビホビ=hobby=仏道修行によって得た悟りの楽しみ
    うーん、深い

  31. より:

    イム様がシュガーとのリンクキャラならシュガーが片目に眼帯してるのもイム様は片目がないのでは?と思えますよね

  32. より:

    2.3週間の休みで富樫病を名乗るのはまだ甘えです
    もっと休んでから言ってください

  33. より:

    遊び相手がほしいって全王様に似てるね笑
    尾田先生は鳥山先生のこと神って言ってるから
    取り入れるのはありそう。
    全王も遊び相手がほしくて悟空が遊び相手としてもう一体の全王を連れてきたし、イム様もそこに寄せてるならルフィが救いそう笑

  34. より:

    イム様はメロメロの実を食べて、小室圭と結婚した

  35. より:

    イム様、水系の悪魔の実とか…ないよね

  36. より:

    古代兵器ポセイドンは、海王類と対話ができる人魚だと思うのですが、それも月の化学技術によって作られたものなのでしょうか?

  37. より:

    むしろイム様は小人で帽子がデカい訳じゃないとか面白い

  38. より:

    ドラゴンボール超の全王様みたいだな

  39. より:

    イム様って仏様ってことですよね。

コメントを残す