【ワンピース考察】くまが訪れていた場所の中に女ヶ島が無かった理由。くまだけが知っているルフィの母親の正体とは…【 ワンピース 考察 最新 1099話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



くまが過去回想の中で行った島の数々… 麦わらの一味が2年間修行した島ばかり!? でも中には行ってない島も… くまの …

source

「【ワンピース考察】くまが訪れていた場所の中に女ヶ島が無かった理由。くまだけが知っているルフィの母親の正体とは…【 ワンピース 考察 最新 1099話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    くまとボニーは数十巻に渡って伏線がちりばめられていたから読者が引き込まれるのであって
    何の伏線も張られてないルフィの母親をいまさら出しても読者は食いつかないことを尾田先生はわかってる

  2. より:

    絶対ブルックの飛ばし先はアドリブだよな

  3. より:

    女ヶ島から男が生まれる?確か女しか生まれなかった?ような…考察は面白いですね。色々考えがあって

  4. より:

    七武海としてハンコックから話聞いてたのでは

  5. より:

    サウスバードかw

  6. より:

    否定的でごめんなさい。七武海(含むミホーク、モリア)同士で拠点教え合っていたのでは

  7. より:

    女ヶ島には奴隷繋がりで何かありそうだけど

  8. より:

    お前はサウスバードか、で笑ってしまったの悔しい

  9. より:

    テキーラウルフに入ったことないとか??

  10. より:

    ってことは、ルフィとハンコックは従妹とか遠い親戚とかかもしれませんね

  11. より:

    この考察とは関係ないけど「恋煩いで死にそうになる」というネタ自体はたぶん尾田先生の好きな落語の影響だと思いますよ。
    崇徳院とか、体調崩してお医者さんに診て貰ったら恋煩いでしたという話は何個かあります

  12. より:

    cm入れすぎ

  13. より:

    ダダンが初代でルフィの母親な気がします、何らかの理由で赤ん坊と別れガープがダダンを山にかくまった、一家で大家族っぽいのも赤ん坊ルフィを手放した反動から、ガープが再び預けたのもダダンが立ち直り大丈夫だとおもったから、でもあの時の子と知られると昔を思い出しダダンが精神異常をきたすから、実の子と知らせずに預けた

  14. より:

    いただきマシューしただろ

  15. より:

    ロビンに関しては 古代兵器絡み ブルックに関しては 魔法陣絡み
    ともに大人なので 見せておく必要が この先にあると思う

  16. より:

    ルフィ「俺に母親なんかいんのか?」

  17. より:

    はっ!姉弟だからメロメロが効かなかったの???

  18. より:

    いつも視聴させて頂いてます。
    宜しくお願い致します!
    短文ですがドラム王国にいたDr.くれはのDr.にDがあるのはDの一族と関与してたりしたら面白そうですね!

  19. より:

    これは!!!! とんでもない考察だ!!!!

  20. より:

    女ヶ島はジニーの故郷だと思っていた

コメントを残す