【ワンピース考察】五条悟の"六眼"&"無下限呪術"を継承するのは◯◯…最有力4人の継承&奪取の可能性※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※242話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※242話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】五条悟の"六眼"&"無下限呪術"を継承するのは◯◯…最有力4人の継承&奪取の可能性※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    "五条悟"の能力を継承される?
    それは誰になりそう?

  2. より:

    五条先生は宿儺に負けること見越してたみたいだから負けた時の保険を何かしら用意してそうだよね
    乙骨かミゲルあたりに何かしら事前に何か残してそうな気がする
    勝つさって自信満々に言うくらいだから宿儺&羂索倒す隠し玉が五条先生が遺しておいたと思いたい

  3. より:

    虎杖が残りの宿儺の指を食べて、NARUTOでいうクラマが2体(ナルトとミナト)みたいな感じにならんかな???ならんか

  4. より:

    死にたてほやほやで止まっている釘崎の片目に六眼移植するんじゃないかな
    これ理由があって
    ナルトのカカシ先生→五条悟というキャラクター
    片目が写輪眼 片目移植のオマージュ
    闇堕ちサスケの救出→宿儺受肉、恵の救出
    つまり釘崎にカカシとサクラのポジションを当てるという事

  5. より:

    そもそも継承があるんかな?
    パパ黒のせいで輪廻が壊され天元も呪霊化した今、まだその関係が維持されてんのかが謎だよね

  6. より:

    継承しなくていいから身体ごと復活してくれ

  7. より:

    六眼って五条がもってたからこそだと思ってるんだけど

  8. より:

    リカが五条の体の一部食べて虎杖が目食べて一時的に六眼ダブル出現みたいなバグ起きないかな…

  9. より:

    シンプルにだらだら長すぎ。

  10. より:

    もし虎杖が継承したとして宿儺みたいに五条先生は人格奪えないんですか?

  11. より:

    乙骨なら死体食べなくても既に継承してそう
    五条の反転術式の出力なら腕一本食べられても再生出来るんじゃね?
    五条の一部を呪物化するなら、宿儺がやったみたいに、欲で千切った指を呪物化すれば良いやん

  12. より:

    六眼とメロンパンの意志の両方を継いだ存在がラスボス説()

  13. より:

    年内に終わらせようとして、とんでも駄作にならないように願うばかりです…

  14. より:

    虎杖は母親のアンチグラビティの引継で反転術式(赫)使えるとか書かれそう

  15. より:

    恵宿儺を遠慮なく殴れるのは甚爾に似てるからでしょ

  16. より:

    第1話で五条が宿儺の指を壊せなかった描写があったから、五条呪物化で伏線回収されそう

  17. より:

    リカちゃんが狗巻の腕を食べた?いつ??

  18. より:

    宿儺が無下限術式使えるようになると、話的に収拾つかなくなりそうだから味方サイドに1票で!

  19. より:

    反重力に六眼 無下限並みにチートになりそう

  20. より:

    1ヶ月の間に心配ないほどに対策をして
    宿儺との戦いを楽しんでたなら最後も納得かも

  21. より:

    ん、4人?

  22. より:

    NARUTOをオマージュするなら…誰だろう。

  23. より:

    分からん分からんけど、六眼待ちの伏黒なんかカッコいい

  24. より:

    釘先の片目、、、、?

  25. より:

    やまちゃんの考察は現在出ている情報からの可能性を多岐に渡って提示しているので、本編より面白いです( ・`ω・´)

  26. より:

    仮に宿儺が受け継いだらこの漫画終わりだわ

  27. より:

    ん、4人?

  28. より:

    継承ではなく復活して欲しい!

  29. より:

    なかゆ

    わやわ

  30. より:

    五条の体がケンジャクに
    乗っ取られたらマジで泣く。

  31. より:

    無下限呪術とセットで最強なので
    継承はない
    が宿儺とはもう戦わないやろうけど
    羂索とは何らかの形で五条は戦いそう

  32. より:

    この3人が全員五条の死体食べ始めたら笑う

  33. より:

    六眼持ちは星奬体と同じく天元との因果によって生まれてくる関係がある
    なので天元が生きている事が前提になってる可能性があるのでもしかしたら天元が完全に死亡している場合今後生まれないかもしれない・・・とか?

  34. より:

    羂索の次の器、釘崎野薔薇なのでは・・。五条亡き今、夏油の体借りる意味もなく。器の実力は落ち るけど、釘崎に乗り移ったら今度は伏黒(宿儺)、釘崎(羂索)、虎杖の殺し合いという構図が出来て最悪なシナリオに近いのかなと。でも、やっぱ術式かなり劣るからないか笑。もしくは、複数人が羂索に乗っ取られちゃうとか。にしても、釘崎とか東堂くらいしか対象になりそうなのいないからないか。んー、わからん!w

  35. より:

    虎杖は腕がグルメスパイザーになってるから六眼は必要ないかな

  36. より:

    五条が負けるはずがないと思ってたから、生徒たちに何も言わなかったのでは

コメントを残す