【僕のヒーローアカデミア考察】緑谷出久と切島鋭児郎の対比エピソード#ヒロアカ #僕のヒーロアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】緑谷出久と切島鋭児郎の対比エピソード#ヒロアカ #僕のヒーロアカデミア #コサンジの動画」への33件のフィードバック

  1. より:

    この2人の目指す先は同じってのがいいよな〜

  2. より:

    1期からまたみよっかな…

  3. より:

    切島はインターンの時からずっと最推し

  4. より:

    よく考えたら色も補色じゃん!!

  5. より:

    私はどんな切島くんでも愛すよ

  6. より:

    サラッとネタバレすんなよ

  7. より:

    例え不可能な夢でもあきらめない姿が応援したくなります。私も交通事故の後遺症で左足が少し不自由になったけど周りの大人の応援や当時に出会った鋼の錬金術師のおかげで諦めず看護師になる夢を叶えたので似た内容のヒロアカを見ると応援したくなるし、元気がもらえます。

  8. より:

    馬鹿みたいに泣いてしまった

  9. より:

    このBGM聴くと本当、ヒロアカ観てる時の様な鳥肌が立つ

  10. より:

    色も赤と緑で対比なのすごいな

  11. より:

    今週休みだからだろうけど、どうせやるならAFOとクマの比較が見たかった。
    クマの過去話→誘爆云々→AFOの過去→bleachのMV→暴君クマ→誘爆のタイミングをはかる休み→来週へと繋がる何かが見たかった

  12. より:

    切島好きだわ

  13. より:

    切島と上鳴まじで友達になって欲しい

  14. より:

    あの個性でトップヒーローのマンツーマン指導とかもなしで中学から合格した切島すご

  15. より:

    似ているようで少し違うからこそかっちゃんと友達になれたのかもしれない

  16. より:

    いやぁ…キャラの対比がめちゃくちゃいいんだよなぁヒロアカ…。泣きそう

  17. より:

    切島くん、最初にマキアと会った時足がすくんで動けなかったのに、マキアに麻酔飲ませるとき誰より早くマキアに飛び込んでったのすげえ熱かった。
    そこまで「全て互角」って扱いだった鉄哲より早かったのも、凄く良かった。

  18. より:

    2人の絡み少ないけど2人は俺の推し

  19. より:

    デクは 黒デクのとき、友に闘おうと集ったA組クラスメイトの追撃を「巻き添えを恐れ」強い意志で振り切ろうとしたが、切島くんは 疲労限界と皆の強い想いに打たれ力尽き、落下する黒デクだったデクを最後に受け止め、無個性だったデクの行動が「自分のヒーローとしての決意のキッカケだった」ことを明かした。

  20. より:

    意外と似たもの同士?

  21. より:

    自分の弱さを知ってていても、憧れに向かって前向きに努力し続ける2人の姿が本当にカッコいい。

  22. より:

    爆豪の親友とライバル!

  23. より:

    インターン編大事だったんだな…!

  24. より:

    ネガティブなのは一緒どころかデクの方がネガティブなのに誰よりも前向きなデクが僕には誰よりもカッコよく見える

  25. より:

    そりゃあ一番くじ同じタイミングになるよな

  26. より:

    つまり切島がスパイ

  27. より:

    この二人好き。
    うんと格好いいヒーローになれ!!

  28. より:

    どうしてこんなに色合いがきれいなんだ!

  29. より:

    この2人はいい奴ら

  30. より:

    最近の最終決戦のヒロアカでyou say runがどのシーンで流れたか又はどこで流れると予想するか動画出してほしいです。

  31. より:

    ジャンプバトル漫画は今まで人気なやつはほとんどみてきたけどヒロアカだけないんよな
    ワンピースやNARUTO、ハンターハンターに並ぶくらい面白いですか

  32. より:

    切島すき

  33. より:

    っぱヒロアカって面白いんだな

コメントを残す