【ワンピース考察】座右の銘はルフィのあのシーン…!!ONE PIECEから学んだ人生の教訓!神木さん編!スーパーカミキカンデコラボ



スーパーカミキカンデコラボ第5弾! 今回は神木さんがワンピースから学んだ人生の教訓を教えてもらいましたー! 神木さん …

source

「【ワンピース考察】座右の銘はルフィのあのシーン…!!ONE PIECEから学んだ人生の教訓!神木さん編!スーパーカミキカンデコラボ」への23件のフィードバック

  1. より:

    人はいつ死ぬか、人に忘れられた時。っていうヒルルクの名言好きです。

  2. より:

    このコメント欄見て泣きそう笑

  3. より:

    シャンクスの
    “気持ちはわからんでもないが
    ただ酒をかけられただけだ 怒るほどのことじゃないだろう?”
    は理不尽な目にあった時に思い出して、相手を許す助けになっています。

  4. より:

    僕はサンジから「レディ(女性)はソフトに扱うもんだ」ってことを学びました!

  5. より:

    「この世に生まれて一人ぼっちなんてことは絶対にないんだで!!!!」
    に当時いじめられてた僕は救われました

  6. より:

    なんだかんだで「人の夢は終わらねぇ」が1番好きw

  7. より:

    ただいつでも一番大切なものを 彼は知っているby ノーランドの部下 が真実過ぎて…正直ここまでのワンピースで1番感動したとこです

  8. より:

    個人的に思う僕のトップ3です!
    エース「力に屈したら男に生まれた意味はねぇだろ。」
    ジンベエ「失ったものばかり数えるな!お前にまだ残っておるものは何じゃ!?」
    くれは「優しさだけじゃ人は救えないんだ!!!」

  9. より:

    職場で逆境に立たされています。ある場面の一言が自分を
    奮い立たせてくれます。
    「力に屈したら男に生まれた意味がねえだろう。」

  10. より:

    挨拶のオネガイシマスがスムーズ!

    星さんがんばれ笑

  11. より:

    ヒルルク「人はいつ死ぬと思う、、、?、、人に忘れられた時さ」
    おでん「異形を恐れるは己の無知ゆえ!!」

  12. より:

    神木さん、タカシさん、こんばんは〜(笑)
    私も2つ目のサンジの言葉は教訓ですね〜!!!
    他にも沢山あり過ぎです(汗)
    であであ〜

  13. より:

    くそお世話になりました。が大好き。普段どんな悪態ついててもお世話になった親同然の相手に対して筋を通す姿に痺れました。

  14. より:

    黒ひげの台詞は重みがある

  15. より:

    イワさんの奇跡は諦めないやつの頭上にしかおりてこない!
    っやつが1番好き

  16. より:

    オーワDの名言、いつか神木も越えてみせるさ!!!!!!

  17. より:

    イデオ名言がいーでお!

  18. より:

    ダチを見捨てておめぇら!明日食う飯がうめぇかよ!!ってのすき

  19. より:

    やっぱり「神なり(カミナリ)」が、眼から鱗でした。

  20. より:

    サンジのあの台詞はウソップがもう心折れかけてる時に言ったからこの一言でウソップがどれだけ救われたかと思うと本当に好きです
    しかもウソップがやるべき事を分かってるのにあえて言わずウソップに考えさせるとこが本当にかっこいい!

  21. より:

    信じるも疑うも…
    どっちかに頭を傾けてたら
    真相が逆だった時
    次の瞬間の出足が鈍っちまうからな

    このゾロ言葉がゾロだなぁ(語彙力)って感じがしてすごく好き

    後はおでんの、異形を恐れるは己の無知ゆえ!!も好きですねー

  22. より:

    多少言葉が違うかもしれませんが、
    ジンベエの
    「失ったものばかり数えるな!お前さんに残っておるものはなんじゃ!!?」
    これは刺さりました

  23. より:

    ベルメールさんの笑っていられる強さを忘れないで。生きぬけば必ず楽しいことがたくさん起こるから。ですかね。
    思いつきなんで、ちょいセリフ違うかもですが笑

コメントを残す