【ジョジョの奇妙な冒険考察】【18選】馬鹿にされがち!?歴代よく考えたらめっちゃヤバい能力w【ゆっくり解説】【ジョジョ】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【18選】馬鹿にされがち!?歴代よく考えたらめっちゃヤバい能力w【ゆっくり解説】【ジョジョ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    作中でしっかりバカにされてたスタンド能力だとリトルフィートとかかな。

  2. より:

    クラフト•ワークの能力は地味だけど本当は滅茶苦茶強いんだよな
    外伝の恥知らずのパープル•ヘイズでは心臓さえも固定していたし
    心臓に干渉できるスタンドは大体強い

  3. より:

    三部序盤に出てきたグレーフライのタワーオブグレーもスタプラのラッシュを避けられる異常なスピードをしてるからな。
    サーレーの相方のズッケェロのソフトマシーンは船は二隻あった!で有名だけど自身もペラペラに出来、狭い隙間に入って暗殺とかも可能だからこちらも中々ヤバいよ

  4. より:

    ボーイIIマンは露伴ちゃんに勝ったら最強なんだよなぁ…

  5. より:

    おお!
    イチオシのストレングス!!
    冷暖房にシャワー、コンロにオーブンに冷蔵庫付のスタンドなんてこれくらいよ!
    ひょっとしたらテレビもラジオもあるかも!
    しかもコンテナいくつも運べるし!

  6. より:

    サンは本体がもう少しちゃんとしてたら強かったと思う。エニグマは使い勝手良すぎた

  7. より:

    1コメ

コメントを残す