【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】美人すぎる母親の素敵なエピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】美人すぎる母親の素敵なエピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への30件のフィードバック

  1. より:

    峰田ママは 変態な息子を生んで後悔している

  2. より:

    耳郎の両親はアニメでめちゃくちゃ泣いた。
    めちゃくちゃいい親すぎた

  3. より:

    オールマイトのカッチャマ美人過ぎやしないか?

    そしてどのカッチャマも優しくて強い

  4. より:

    やおももかわいい

  5. より:

    母は強し

  6. より:

    ( ゚д゚)アンパンマン?

  7. より:

    なるほどオールマイトが……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………アンパンマンの本読んでみるか

  8. より:

    ヒロアカの母親回は何度見ても涙腺が爆発してしまう

  9. より:

    青山くん……

  10. より:

    デクの子供が、可愛いと思ってたら。耳郎の子供の頃が可愛い過ぎた

  11. より:

    ふ〜ん…ちょっとアンパンマン読んで平和の象徴なって来るわ!

  12. より:

    父親に対して母親が素敵すぎる

  13. より:

    爆轟ママは、映像により爆轟のカッちゃんを見てる。現状は若過ぎてるだろうが、アフォさんの顔を見てるママもいる? デクママ!

  14. より:

    まじで最近こさんじさんのshortでずっと泣いてるアフォさん私の平和を返して

  15. より:

    口田くんママの言葉が一番涙腺にきた

  16. より:

    みんな優しくて良い人だから子供たちも優しいヒーローになったんだね

  17. より:

    出久がオールマイトの動画見てる時と俊典がアンパンマンの絵本見てる時の雰囲気似てるの好き

  18. より:

    子供の俊典が可愛いかった

  19. より:

    韓国人ですか?

  20. より:

    やっぱり良い奴の親は例外はあるけど、いい人なんだね

  21. より:

    八百ママすき

  22. より:

    障子両親は異形で生まれてしまった息子に対し、怒り狂う村人に、息子を捧げ自分らの身を守ったぁ

  23. より:

    まじで耳郎ちゃんのとこはhero tooも相まってめちゃくちゃ泣いた

  24. より:

    爆豪ママが一番えっち

  25. より:

    デクママ特に好き。いつも泣いちゃってるイメージだからデク頑張れ、早く笑顔にしてあげて

  26. より:

    全員てぇてぇですな…!

    そして、「母は強し」を表していると思います。

    デクママは、それこそですよね。怒る時はしっかりと怒り、泣く時は泣き、笑う時は笑う、感情豊かでありながら誰であれ言いたいことははっきりと言える、とても肝が据わっていたなと思いました…!

  27. より:

    耳郎のお母さんとお父さんが1番良い親

  28. より:

    オールマイトのママが1番可愛い

  29. より:

    デクと同じように頭をカクカクしながらアンパンマン読んでたのかなー

  30. より:

    爆豪ママとかっちゃんの
    日常また見てぇからAFoになんか
    負けんじゃねーぞー

コメントを残す