【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーの能力『トシトシの実』には隠された秘密が…!!? ※ジャンプ最新1099話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1099話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1099話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーの能力『トシトシの実』には隠された秘密が…!!? ※ジャンプ最新1099話ネタバレ注意 考察」への36件のフィードバック

  1. より:

    もしかしたらジニーか父親から遺伝した可能性もあるかなと思いました。
    本人も気づいてなくて、早く大人になりたい願いで能力が発現したとかないですかね??

    物に能力を与える技術と関係あるかも??

  2. より:

    ギャグパートで人しには起きないようにしてるだけかなーと、思ってたけどどうなんだろ。

  3. より:

    願いに寄せられるならチョッパーがヒトヒトの実食べたのはなんでってなる。ゾオン系だし。

  4. より:

    REDでもウタが取り巻きや海兵を磔にした時にチャルロスだけ避けて足元おぼつかないながらも拳銃で反撃してましたね。

    案外チャルロスは今回死にかけた事でフリーザみたいに人生で初めてトレーニングした結果メチャ強くなって再登場とかあるかもしれませんね。

  5. より:

    ボニーの望みに合ってトシトシの実が引き寄せられたという説で実際の果物だって意思は無くとも、自分にとって都合の良いものを引き付け、都合の悪いものを遠ざける様に進化したわけですから、超人系も動物系ほどでなくとも、基本は食べるものを厳選する様に進化してきていると思います

  6. より:

    ボニーが強く望んだから、そこに悪魔の実が出現したと予想
    ゾオン系に意思が宿るというのは出現した後の話じゃないかな

  7. より:

    今週のくまとベガパンクの描写を見てベガパンクのサテライトのヨークの裏切りの理由の権力欲って友人であるくまを救えなかった事が起因だったのかもって思いました。天竜人になり、ゆくゆくは五老星にとって代わるつもりなんじゃないかな?二度と理不尽な命令をされない為に。そう思えばヨークもベガパンクから切り離された一部なんだと納得出来るんだけどなぁ。

  8. より:

    ボニーの能力は天竜人の血筋に宿っていたものって可能性もワンチャンありそう。
    悪魔の実のルーツも天竜人がもたらしたものとか。

  9. より:

    実はジニーが下界に降りて来た時、一緒に持って来た物では?
    ゴットバレーで天竜人は景品に悪魔の実を用意してるぐらいだから。と思いました。

  10. より:

    くまはバッカニア族ででかいのは分かるが他のでかい人は普通の人間にあたるのか気になる。

  11. より:

    くまのセラフィムはバッカニアとルナーリアの混血のような状態になっているんですかね。さらに、ニキュニキュの能力まであるので、かなり強そうですね。

  12. より:

    くまの『悪魔でもかまわなかった』という台詞、実際にサターン聖という悪魔が絡んで来たわけだ

    セラフィムがデカかったのはバッカニアの研究が取り入れられてるからなんでしょうね
    バッカニア×ルナーリア×七武海になるほどの実力者
    そりゃ強いわ

  13. より:

    トシトシの実もコニーの件も
    あっさり過ぎて…
    もう少し描写欲しかったなぁ…

  14. より:

    頂上戦争でルフィとエースが共闘したように、クマとボニーが親子で共闘したら泣きそう

    ボニー、大きくなったなとか
    言われたら、もう……

  15. より:

    ここまで溜めてるんだから過去編終わったらやっつけてほしいですね

  16. より:

    ホンモノのくま、どこかで生きてて欲しい…

  17. より:

    パラミシア・ゾオン・ロギア
    全てが血統因子によって意思を持つ可能性があります。
    ゾオン系は言わずもがなですが、パラミシアやロギアにも、過去の能力者の意思が受け継がれていくのではないかなと思います。
    悪魔の実とは、血統因子を凝縮し、未来に紡いでいく技術なのではないでしょうか?

  18. より:

    ボニーのエピソードを知ってから、スタンピードのボニー登場シーン見るとめちゃくちゃカッコいい

  19. より:

    チャルロスの子供がボニーとか嫌やな

  20. より:

    この動画で気づいたんだけど、SBSで尾田先生が「トシトシの実について、本編でも書かなきゃ」って言ってるってことは、今回急遽このやり取りを増やしってことだよね?
    いくらなんでも天才すぎひんか??

  21. より:

    10歳で死んでしまうと言われてるのに
    老婆に変身出来たのが不思議でした。

  22. より:

    革命後に城から持ち出した荷物の中にあったのかな

  23. より:

    トシトシの実がボニーの願いに寄せられて来たのはそうだと思うけど、その実を食べるシーンが描かれてないのはなんか意図的に感じる
    ボニーの性格的にたまたま食べて「うわ、まじ〜」的なリアクションが描かれてもおかしくないのに、そのへんが一切ないのが不思議

    書いてて思ったけど、そういや悪魔の実って不味いって話でカクやカリファ、サボが食べた時は大きなリアクションとるほどだったのにルフィがゴムゴムの実食べた時はそこまで過度なリアクション無かったはず
    もしかして、子供にはそれほど不味くないのかもしれないし、適性があると不味さって弱まるのかな?

  24. より:

    シーザーのペットであったスマイリーの例から悪魔の実はその能力者が死ぬと近くの果実に宿ると考察されています。この考察通りであれば偶然前任者が死んだタイミングでボニー行きの果実が近くを通り過ぎ、宿ったと思う。

  25. より:

    ルフィーのニカの能力の消耗にたいして、根拠はないですがトシトシの実が関係してくる気がしました。

  26. より:

    サターン『ヴぉげあああ』

  27. より:

    天竜人の鬼畜の所業は目に余るものがあるが、
    そもそも太平洋戦争の前までは、東南アジアやアフリカ諸国の人々は、欧米列強の国々に虐げられていたと言う事実がある。

    ワンピースの世界が可愛く見えるくらいに・・・。
    『植民地』になるとはそう言う事。
    人権など無い!

    道行く気に入った女性を「第〇婦人」に迎えるなんて、生やさしいモノじゃない。

    タマタマ、イラついてた時に目の前に存在してただけで撃たれたり、シバかれたりなんて、日常茶飯事。
    更に、筆舌に尽くしがたい事が当たり前だったのを、日本軍が欧米と戦ったのをきっかけに、世界中で独立戦争が連鎖した。

    そんな歴史を理解してこの漫画を読むと、より理解が進む。

  28. より:

    バッカニアは、自由や解放を突き詰めた結果、優れた筋力や身体能力を手に入れた種族では⁉️

  29. より:

    ジェルマのクローン兵とベガパンクのクローン兵、面白いのが人をなんとも思わないジェルマが感情と記憶のある兵隊を、人のためを思うベガパンクが感情のない兵器をつくっているところですよね

  30. より:

    ボニーはトシトシの実をおやつだと思って食べたのは間違いなさそうですね!でもなぜ悪魔の実があったのか謎

  31. より:

    トシトシは前任者いない説推してる

  32. より:

    ドラゴンの世界最悪の犯罪者という異名?も政府側の罠にかかったのかもしれないと思っちゃった。クマのように

  33. より:

    もうエッグヘッド編でルフィにサターン聖をぼっこぼこにブッ倒してもらわないとですよ!
    全ワンピース読者がそれを願ってるはず。

  34. より:

    ソルベ王国のベコリ王側の人間の誰かがトシトシの能力者だっただけなんじゃないかな

  35. より:

    天竜人にすでに食べさせられてた、もしくはジニーが食べさせてた可能性も

  36. より:

    サターン聖は、実はその昔、バッカニア族になんかされた?
    過去から現在までここまでなんかサターン聖だけがバッカニア族にこだわってるのは、絶対何かあるに違いない。もしかしたら他の五老星も関係してるかもしれませんが・・・

コメントを残す