【ワンピース考察】【最新話でほぼ確】くまが「行ける島」を調べるといくつかの説が現実味を帯びる件【ワンピース最新話】



くまが今エッグヘッドに向かっている可能性も! スリラーバーク=ゴッドバレー説も! これでより濃厚になったのではないでしょ …

source

「【ワンピース考察】【最新話でほぼ確】くまが「行ける島」を調べるといくつかの説が現実味を帯びる件【ワンピース最新話】」への17件のフィードバック

  1. より:

    この動画のCMがワンピースのCMでした!なんか嬉しい

  2. より:

    ゴッドバレーとスリラーバーグの話は鳥肌立ちました

  3. より:

    西の海のゴッドバレーから南の海のソルベ王国に飛ばせた事から、当時はレッドラインがあっても越える事は出来た。けど、今のくまはカマバッカ王国からエッグヘッドに直接行くことは出来ず、マリージョアを経由しているのは、ベガパンクの改造(サターン聖の指示により)によってレッドラインを越えられないようにしたのなら、今のくまがマリージョアにいるのは納得できる気がする。けど、裏の思考でくまはマリージョアに用事があって、その用事が五老星をぶっ飛ばす為とかの可能性がなくもないから、面白いとこ。

  4. より:

    女ヶ島はジャングルがってのもあると思うけど、奴隷だったハンコック達を救ったのは革命軍にする予定だったからというのもあるような気がします。しかし、ルフィと会う時の反応は初めて見る男の方が物語的に面白いと思ったので、全員が会ったわけではないみたいな感じの後付け設定を用意していたのかなと思います。

  5. より:

    住民の痛みを受け止めた描写があり、そのダメージの一部に…記憶のようなものがあり、行ける場所が増えたとのは…ないかな…笑

  6. より:

    レイリーが女ヶ島に来た時に、この方向に飛ばしたとくまから聞いたって言ってたけど。。。関係ないかな

  7. より:

    ドラクエのルーラかキメラの翼ですね!

  8. より:

    ペドロみたいな展開になると予想

  9. より:

    世界中行ってんなぁ!くま…もうお前が海賊王でいいよ

  10. より:

    エースが蹴った七武海の枠は誰がなったのかな?モリア?

  11. より:

    位置情報が分かってるトコに飛ばせるだけでは?
    どの方角にどれだけの距離を飛ばすのかって事じゃないのかなぁ。

  12. より:

    そっか。じゃあ今エッグヘッドに来て
    五老星に触れさえすれば何処かに、もしくはマリージョアに飛ばせば勝ち確か。

  13. より:

    そろそろナミの重要性や出生について明かされ始めたところに
    ジェイガルシアなりVナスなり五老星にナミが攫われ
    マリージョアへ
    みたいな流れに無理やりしないと
    ルフィが世界に挑む構図が他に考えられない

    普通にラフテル目指してくれてもいいけど
    天竜人は革命軍に任せたってわけにはいかんでしょ流石に

  14. より:

    スリラーバークに行ったのは、娘を治すためにホグバックに会いたかったからではないでしょうか??(あの頃からもういたかわからないんですが、、)

  15. より:

    知り合った人のビブルカードで位置を確認して飛んでるのかと
    洒落でBibleを持ってるし、ペローナを飛ばす前に開いて確認してた

  16. より:

    スリラーバーク=ゴッドバレー説かなりあると思います
    その他の説を考えるなら
    クマは七武海の連絡係や見張り係で
    政府からの急だったり内密な伝令があった時自らその島に飛んで行き
    連絡事項を伝えたのではと思います
    その中のハンコックとの
    会話のなかで
    困ってたり奴隷の女を見かけたら
    島に飛ばしてくれとか言われてたら
    面白いと思いました
    いつかビビ絡みでアラパスタに行かなければならない時がきて
    クマか一味をアラバスタに飛ばしたらクマ七武海連絡係説ありかもですね 13:23

  17. より:

    場所っていうより会った人の元へ飛ばせる説の方が可能性ありそう。
    スリラーバーグにはモリア、カマバッカにはイワンコフとか…なにより何時でもボニーの元へ行けるのならエモい

コメントを残す