【ワンピース考察】【 ワンピカード 】原作再現がアツすぎる…!! ワンピ大好き二人で最新弾カードの原作再現を語ってみた!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 / ワンピースカード 双璧の覇者



神木さんのチャンネルはコチラ! →https://www.youtube.com/@Super-KamikiKande 神木さんとのコラボ動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】原作再現がアツすぎる…!! ワンピ大好き二人で最新弾カードの原作再現を語ってみた!【 スーパーカミキカンデ 神木さんコラボ 】 / ワンピースカード 双璧の覇者」への13件のフィードバック

  1. より:

    ありがとうございました!そして次回はカードで戦いましょう!!!絶対に!!!!!勝つ!!!!!!!!!

  2. より:

    動物デッキ出るとしたら、ぜひともチョッパーがリーダーで出て欲しいw
    ベポとメリーとサニー(サニー君)のカード入れたいw
    ワンピカードでもチョッパー王国
    (Ψ*・ﻌ・*Ψ)

  3. より:

    カード解説ありがとうございます!

  4. より:

    デュエルも見たかったけど、カードでここまで語れるの流石だし、めっちゃ楽しかった(*^O^*)

  5. より:

    アラマキがサカズキの技の犬神紅蓮の効果内臓してたりゼファーが4コスのボルサリーノ無効化して倒せるの凄い考えられてる

  6. より:

    ワンピカードをお金メインで出してるYouTuberが多い中、タカシさんはそんな事関係なく純粋に楽しんでいるのでかなり好感度MAXです。

  7. より:

    神木さんの動画でもありましたけど、
    ONE PIECEカードの原作再現発見動画は見ているこっちも盛り上がります!
    また是非お願いします

  8. より:

    河松が日和をライフに置けるようになってるところも原作を意識して作られてるんですかね?

  9. より:

    やっぱ神木さんとのコラボはリモートじゃない方がいいね!

  10. より:

    原作再現毎回最高なんですよね

    スリラーバークの原作再現はもちろん、河松は日和と特に関わりがあるから、そこと繋がりがあるのが最高です

  11. より:

    今度は今後出てくるリーダーとかキャラとか予想してほしい
    青黒マーシャルDティーチとか効果アタック時コスト0のキャラ1枚をデッキ下にやるとか闇穴道を再現

  12. より:

    動画の広告もルフィの懸賞金のやつだし、アッツ

  13. より:

    きょうは一段と清武やな

コメントを残す