【ワンピース考察】【ありえない】「海に嫌われる悪魔の実」「ボニーの過去」…この一年で明かされたワンピース仕掛けの数々がヤバすぎた!【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】



この一年もワンピースやばすぎでした。 連載26年目なのに毎週すごすぎ。 ▽タカシさんのチャンネルにもお邪魔してます、ぜひ …

source

「【ワンピース考察】【ありえない】「海に嫌われる悪魔の実」「ボニーの過去」…この一年で明かされたワンピース仕掛けの数々がヤバすぎた!【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    センゴクは頂上戦争の時も「ふざけるなァ!」って叫んだりしてるから天竜人のことは絶対に嫌いだし従いたくもないけど、楯突いたら自分も部下もなにされるか分からないから従うしかなかったのかなと

  2. より:

    最悪の世代にそれぞれストーリーがあるとなると、因果晒しの人もやはり重要なのかなあ??

  3. より:

    来年はウルージさんの幼少期で話題持ち切りだな。

  4. より:

    結局はこの2人だな

  5. より:

    ボニー「私はくまの娘!バーソロミューボニーだ!」ドン!
    サターン「ならば死ね!」

    からのルフィに助けられて一味入り希望。
    意味わかんないから無さそうだけど

  6. より:

    頂上戦争終結後にボニーが「何もかもアイツのせいだ。すぐに探し出してやる」って言ったのも回収された感じですね

  7. より:

    かみきさん、たかしさん いつも楽しませて頂いてます。ありがとうございます。

    誰か考察してるかもしれませんが、あらゆる種族の「血」についてですが、ルフィはもう弱点は無いと思います。ルフィには、魚人の血が入ってるので。ジャックがそうだったように。

  8. より:

    海賊王諦めてなかったバギーがかっこよくて良かった!

  9. より:

    黒ひげはロリコン

  10. より:

    お父さんなんだよ

  11. より:

    この二人のコラボはいつでも最高です!ワンピファンにとっても幸せな時間です!!

  12. より:

    私も革命軍入ります

  13. より:

    伏線回収の振り返りだけでも楽しいのに、この二人だと倍楽しい(´- `*)

  14. より:

    設定が深すぎてウルージへの期待が上がりに上がってる

  15. より:

    この二人のコラボが一番面白いんだよな~

  16. より:

    今までの過去編は、一回起こった絶望が現代まで続いてる感じだったのに、くまの過去は数年後おきとかに新たな絶望が追加されてく感じなので息つく暇がないですよね

  17. より:

    ガープ爺ちゃん、超かっこいい!

  18. より:

    あの魅惑のメマーイダンス笑
    をしてたビビがDだったなんてww

  19. より:

    もしもボニーが幼女だったとわかってたら、SBS常連のさな・D・っちさんは自身のYouTubeチャンネルでボニーのHなフィギュアを顔の乗せたりしたのだろうかwww

  20. より:

    このチャンネルは天国は❤

  21. より:

    1:31      提  供 

         絶 望 的 展 開

  22. より:

    16:29 モンキー家系やばいのしか出ない件

  23. より:

    空白の歴史にありそうやな

  24. より:

    コラボ楽しすぎたー!ありがとうございました!
    次はワンピカード王を!!決めましょう!!!!勝つ!!!!

  25. より:

    ウィーゴー

  26. より:

    4

  27. より:

    3

コメントを残す