【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】コニーの正体が判明!ボニーは強かった!暴君になった理由が判明!世界を旅したくま!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】コニーの正体が判明!ボニーは強かった!暴君になった理由が判明!世界を旅したくま!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ムヤミに飛ばしたら海の上だから、行ったコトのある場所へ飛ばしたのでしょうネ。
    最初に逃げ出す時には、何も考えていなかっただろうから……。

  2. より:

    コニーとボニーの似方が他人とは思えんのよなー

  3. より:

    天竜人の血は典型的な不死?・・チャルロス聖の驚異的生命力?・・最強生命力?
    ボニーがコニーに瓜二つではまずい?同じ血筋ではまずい?描写ミス?コニーは天竜人ではない?べコリ王も驚異的生命力?天竜人?
    青玉麟・・ジニーは死んだがボニーには天竜人の血が流れているので死なない?イム聖も青玉麟?その為、遮光衣装をまとっている?
    ボニーはベガパンクの手術で光の影響も受けない青玉麟の免疫も出来た?・・天竜人の血筋には未知なる力が秘められています。
    知らんけど。

  4. より:

    確かにくまが行った事ある又はその島に足で地面に踏んでる場所ならやはりモリアが居たスリバーなど知ってたのは元ゴットバレー説だったりしてw

  5. より:

    ずっと教会に居たボニーが誰からトシトシの実をもらったのか気になる!

  6. より:

    コニーがボニーにとっても良いおばあちゃんなのがまた良かった。

    それにしても、あの『イヤそう!』顔がまたw

    それにしても、ボニーのシャツの「Live to eat」が気になる。

    イギリスの格言だったか「食べることは生きるための手段であって、目的じゃない」だったかな?

    ボニーの母ジニーにとっての幸せは『お腹いっぱい食べること』だったから、ちょっと解釈次第では意味深。

    そしてその娘が『大喰らい』って二つ名なのは、ちゃんとくまがボニーにお腹いっぱい食べさせてあげていたからなんだな、と。

    そう思うとなかなかエモい。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す