【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】この3人の恋愛がエグすぎるんだが…  #Shorts



今回はエグすぎる3人の恋愛を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】この3人の恋愛がエグすぎるんだが…  #Shorts」への29件のフィードバック

  1. より:

    BSS

  2. より:

    脳汚染とか言う呪い残し死亡
    結果的に好きな女性取られてるわけだけど…

  3. より:

    よく最後ベルトルトはアルミンに手助けしてあげたよなっていつも思う

  4. より:

    最後の解釈好き

  5. より:

    下手な失恋よりダメージエグい

  6. より:

    進撃の巨人を継承したものは女型の巨人を継承した物を好きになるってことない?

  7. より:

    え、ベルさんあたすぃとどう?

  8. より:

    エレンは大量虐殺をしなければならない責任に
    ライナーは罪の責任と罰に
    アルミンはベルトルトに
    脳を侵された男たち。

  9. より:

    作者の愛人枠はライナーやけど、生き残れたし母親とも再会できた
    一方、ベルトルトさん
    アニに全く好意を気づかれない
    アルミンに食われて命を失う
    アルミンに超大型巨人の能力を奪われる
    アルミンがアニに好意を持ち、アニもアルミンに好意を持っている様子

    どう考えても作品1可哀想なのはベルトルトで草

  10. より:

    トルベルべお前じゃ無理だw
    ずっと話しかけてたアルミンに軍配上がるわな…

  11. より:

    むく…むく…?

  12. より:

    憲兵団についていけばメンへライナーのカミングアウトに巻き込まれずに幸せだったのかもね、、

  13. より:

    悪くないNTR

  14. より:

    何世代も継承してる筈なのに
    ベルトルトのみ

  15. より:

    ベルトルトかわいそすぎて草

  16. より:

    ベルトルトの影響があったのだとすれば、巨人の力がなくなったあと、アルミンのアニに対する気持ちもなくなっちゃったんだろうか。2人のその後が気になる…。

  17. より:

    まじベルトルト可愛すぎる一生推せる

  18. より:

    これぞ略奪愛♂

  19. より:

    ベルベルべ…ドンマイ!
    俺はアルミンが好きだ!

  20. より:

    もしかしたら超大型巨人をエルヴィン継承していたらアニを好きになる展開が?

  21. より:

    それは違うやろ。だって、凍結されてた間、アルミンはずっと通っていたじゃないか!ベルトルトの影響が0とは言わないが、そもそも、アルミンはアニが好きで、アニは「やさしい」と言ってくれたアルミンが気になってたんだろうよ!

  22. より:

    ベルトルト何もかも奪われてて草

  23. より:

    報われなさすぎる人生やな

  24. より:

    天と地の戦いでベルトルトがアニを救えてよかったよ本当に

  25. より:

    報われた、、、っていうかこれ以上ないくらい悲恋だろww

  26. より:

    アルミンに何もかもを奪われた男

  27. より:

    ベルトルトがアルミンに食べられる時、ライナーじゃなくて、先にアニの名を叫んでたのがリアリティがあってすこ

  28. より:

    来世では報われてくれ

  29. より:

    確かにベルトルトの超大型継承したら好きになるのも当然っちゃ当然なのかも

コメントを残す