【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話のベガパンクのセリフからカイドウの種族について考えた結果…!?※ジャンプ最新1099話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1099話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1099話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話のベガパンクのセリフからカイドウの種族について考えた結果…!?※ジャンプ最新1099話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への9件のフィードバック

  1. より:

    今エッグヘッドに向かってる?くまの移動速度って1日2日で着くなら、麦わらの一味が飛ばされた時より速いんじゃないかな?
    そのスピードに身体が耐えられるのもバッカニアの肉体あってこそなのかも

  2. より:

    トシトシの実食べてずっと10代でいたい

  3. より:

    女ケ島への行き方より
    行ったところで男は相手にされないんだから
    果たして行く意味があったのか、
    行って誰かと話せたのか、が気になる

  4. より:

    冷静にかんがえると
    クマのセラフィムがルナーリアとバッカニアのハイブリットというのが一番すごい気がする。
    印象薄いけど。

  5. より:

    シャボンディで麦わら一味が飛ばされたのは、春?夏?秋?冬?タカシさんなら知ってそう

  6. より:

    くまってハーフなのにバッカニアの特徴が露骨に出てるから、ヤマトやカタクリがそうでないことを考えると、カイドウ、マムはバッカニアではないのかな?

  7. より:

    ウィーブルが白ヒゲの直接の子供だったら、白ヒゲがバッカニアになりそうですよ。
    白ヒゲの種族がはっきりしていた場合、子供が複合されている可能性もありそう!

  8. より:

    カイドウがバッカニアだと
    いちお娘のヤマトも未来は。。。
    嫌だぁぁー!w

  9. より:

    ワンピースの世界では当たり前の体格

コメントを残す