【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】一人革命!くまが国王になった!トシトシの実を食べた!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】一人革命!くまが国王になった!トシトシの実を食べた!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    コニー王太后がいた・・ブルドッグの母?ペコリ王はブルドッグの孫?
    この描写のボニーはジニーに寄せたボニーで、まるで別人?
    今まで見たボニーとは違うボニー・・ボニーはペコリ王の子?イムの子?
    ブルドッグは、かなりの長寿・・元気です。さらに長寿のコニー王太后も元気です。化け物です。
    知らんけど。

  2. より:

    サターンは惨めな最期を遂げて欲しいと読む度に思うわ

  3. より:

    ワンピースに出てくる弱くて意地の悪い奴はしぶとく生きてますよね。残念ながらドクQは出ませんでしたね。ブルドック大臣が優秀だったから王国を維持してたんですね。王家の血筋で悪い跡継ぎのベコリ王のせいで国民が苦しめられてたので繋がりましたね。コニーはただのそっくりさんでいいのかな。

  4. より:

    ペコリとブルドッグに名前的な共通点もなさそうですし、性格や哲学的にも共通点はなさそうなので親戚ではないような気がしてます。
    ペコリは世界政府との繋がりも感じますので、世界政府に都合の良い王様として世界政府の意向ですげ替えられたのかもしれないですね。

  5. より:

    サターン聖にソルベ王国のことを報告してる海兵ってフォクシー?
    んなわけないとは思うけど髪型が特徴的すぎん?w

  6. より:

    今回も濃いというかメッチャ情報量過多w
    それにしても、悪魔の実ってどうも主選んでるよね、ホント。
    それにしても、冒頭の怒りの大魔神なくまと、最後の穏やかなくまの表情の落差が・・・・。

    あと、コニー王太后とボニーは他人の空似だけど、いつもの『イヤそう!』な表情wwwおかしいwww
    くままで取り違えるお約束ギャグがたまらん。
    そしてコニー王太后が可愛いおばあちゃんなのがまたw

  7. より:

    サムネイルのシーンでドキッとしました

  8. より:

    ボニーが早く年を取りたいって気持ちや願いが引き寄せてトシトシの実を例えばいつも好きで食べていた近くのリンゴの木とかに宿した物を食べたならわかる。
    悪魔の実が一番強い願いの者に引き寄せられるなら、ルフィの願いは肉をもっと食べたいのに腹一杯になるからゴムになればもっと食べられるとかかな。

  9. より:

    サターン聖の野郎が悪巧みを仕掛けてくまがサイボーグになったのかな?

  10. より:

    確か人の思いが悪魔の実を作ったとかだった様な気がします。と、言うことはボニーの年を取りたいという気持ちがとしとしの実を呼び寄せたんでしょう確かシノクニを作るときにふつうのリンゴが悪魔の実になるシーンがあったけどあんな感じに食べる瞬間にでも変身するのかも知れんですね。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す