【ワンピース考察】【ワンピース 最新話ネタバレ予想】未来の戦士とは?サターン聖の陰謀とは?くまの本音がヤバい!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ボニー #ワンピース1100 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話ネタバレ予想】未来の戦士とは?サターン聖の陰謀とは?くまの本音がヤバい!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    ボニーをコアラに会わせたい。
    面倒見の良さそうなコアラなら、絶対ボニーを放って置かないだろうし、ボニーが魚人空手を身に着けたら能力と併せて鬼に金棒。
    ボニーはコアラに会うべきだとおもう。

  2. より:

    ボニーは革命軍に入って戦闘力を高めるべきと思いますが、どちらかというと引きこもる性格ではなさそうなので、麦わら海賊団の方が向いてるかもしれませんね。色々重なるところも出てきてるので濃厚ではないでしょうか。

  3. より:

    サターン聖は見た目変わってないからイムと同じ五老聖も不老なんかな?

  4. より:

    サターン聖は見た目変わってないからイムと同じ五老聖も不老なんかな?

  5. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    イチコメ

コメントを残す