【ワンピース考察】【ONE PIECE】神の騎士団の46マスクの男の正体…ミホークの父親?ガーリング聖と張り合う彼の正体がヤバい!マスクの下は青玉鱗?【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】神の騎士団の46マスクの男の正体…ミホークの父親?ガーリング聖と張り合う彼の正体がヤバい!マスクの下は青玉鱗?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    健竜会だとか髙山組だと言っているかもしれないがここの歴代組長は詐欺師だからな。

    そしてここの二次団体。いわゆる山口組四次団体組員はAV業界で言う、汁男優だからな。

    甚目寺や名古屋には大量に汁男優いるようだが従っても損しかない。

    マファイヤギャングはそれ以下だし、俺の居ない名神会はスカトロ男優で良くて男の娘と呼んでも過言ではない。

  2. より:

    マスクの男
    キャラコのヨーキ
    元ルンバー海賊団の船長だったら感動する。

  3. より:

    ひでぇなこの考察w

  4. より:

    可能性としてはあるしモデルはそうかもしれない。でも仮にそうだとしてもSBSとかで先生回答しなさそう。
    一応少年誌だし小学生は理解が出来ないと思うけどな。アニメでも後々やること考えてもあまり現実的ではないかな。

コメントを残す