【ワンピース考察】バラバラの実の正体に関するヤバすぎる伏線【 ワンピース 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts



バラバラの実には隠された正体があった!? ぜひ動画を最後までご覧ください!! ここから怒涛の 伏線 が 回収 !? 最終章 に …

source

「【ワンピース考察】バラバラの実の正体に関するヤバすぎる伏線【 ワンピース 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts」への8件のフィードバック

  1. より:

    シャンクス策士

  2. より:

    コヤチャン伏線大好きだね

  3. より:

    初登場時は打撃無効のゴムゴムと対照的で斬撃無効のバラバラって面白いなーくらいに思ってたけど、
    今になってみると何かしら無効にできる実って相当な格の実だし、バラバラが実はまだ謎残ってるかもっていう話はかなり好き

  4. より:

    バラバラとゴムゴムの共通でカートゥーン(トムとジェリーみたいな)とほとんど同じことできるようになるの面白い

  5. より:

    そしてその実を食べた時に居たのはルフィもバギーもどちらもシャンクスがいたのは、何かの理由があって食べさせたように思える

  6. より:

    そういえば言われてたけど、これガチやったらおださん脳みそヤバイな。打撃効かないに対して刃物効かない位しか見てなかったな。あの頃。覚醒したら足浮いて欲しい

  7. より:

    バギー初登場時にバラバラの実の技を最初に受けたのはゾロそれにも伏線が隠されているのかな?

  8. より:

    バラバラもニカみたいにふざけた能力として
    ルフィと異次元なバトルを繰り広げたら熱いな✨

コメントを残す