【ワンピース考察】【削除覚悟】尾田先生がワンピースで伝えようとしている真実判明!?ルフィとドラゴンの隠された正体がヤバすぎる…【 ONE PIECE 最新 考察 伏線 ネタバレ YoshiSunTV 都市伝説 】



Yoshiさんのゲスト回第1弾はこちらから! → https://youtu.be/E_ST-jZ8cKs ▽Yoshiさんのゲスト回第2弾はこちらから!

source

「【ワンピース考察】【削除覚悟】尾田先生がワンピースで伝えようとしている真実判明!?ルフィとドラゴンの隠された正体がヤバすぎる…【 ONE PIECE 最新 考察 伏線 ネタバレ YoshiSunTV 都市伝説 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは両性具有ではって思う事がある

  2. より:

    不倫でできちゃった子供ww

  3. より:

    ワンピース全然見たことないんですがヨシさんのおかげですごく楽しめました!

  4. より:

    私の中では50億万再生
    素晴らしい考察ありがとうございました‼️また聞きたいです‼️最高です‼️本買います‼️

  5. より:

    ワンピースぜんぜん見てないけど
    面白い!!

  6. より:

    ドロピザ考察で一気にメジャーになったワンピース考察=インド神話でもお父さんは風の神様だったし、これワンピース考察じゃなくて単なる人類の起源同一説の考察やんけw規模がデカすぎるし尾田っちがそれを描いてるんだとしたらやっぱあの人変態だわwww

    人類の起源は同一、巨人も魚人もミンクも不思議な存在なのにONEPIECE世界の不思議なことは悪魔の実由来、悪魔の実はああなりたいこうなりたいの願望が形になったもの。
    ってことは多種多様な人種も元々同一の起源でだからみんなで食卓囲んで宴!!って言うよくあるルフィの夢の果て考察にもまた厚みが出る

  7. より:

    大変勉強になりました。そうだと思います。

  8. より:

    エンキ は何処の国になるんだろ

  9. より:

    そういえばルフィが敵を倒す描写は上から打ち下ろすのが多いですね。

  10. より:

    妊娠させたろかwwwwよしさん普通に面白くて好き!

  11. より:

    レイリーの着てたシャツに40ってあったけど、レイリーはエンキを意味してる。

  12. より:

    だからなんだ?という感じ
    ルーツを辿るのは面白くていいけど、このルーツがあるから今後どうなる?を話してもらわないと

  13. より:

    これから試しに強い光を当ててきます。

  14. より:

    私の祖先に高山右近がいるので気づいたのですが、ワンピースのバーソロミュー・クマが住んでいた教会内の紋様が高山家に伝わる七曜・九曜紋でした。

    七曜・九曜紋は日本古来から続く家紋ですが、その信仰はキリストと関係があるのだろうなと、ふと思いました。

  15. より:

    Yoshiさんの話が面白くて聞き入っちゃいました。
    また色んなONE PIECEの話を聞きたいです。

  16. より:

    今思ったんだけど……上から拳を落とす(拳骨を落とす)=昔の説教(雷を落とす)とも取れるのでは????
    悪い事をしたら良く拳骨を落とされ、雷を落とされた……

  17. より:

    尾田先生が歴史とかを知っている或いは感づていてるのも面白いですが個人的に一切知らなかったけどそれでも正に降りてきたような感じで描かれたとしてもそれはそれは面白いです。
    Dは嵐を呼ぶの意味がまた変わってきますね

  18. より:

    ヨシさんめっちゃすごい!

  19. より:

    ヨシさんの黄色の部分が最後に出てきたのかな

  20. より:

    この話織田信長の祖やゾロアスター教の話中学生の頃社会の先生がしてたな。鳥肌がやばい

  21. より:

    その子を授けた神とやらは宇宙人でオケ?

  22. より:

    歴史に名前がある人は全員フリーメイソン

  23. より:

    びっくりするくらいつまんない解説でしたね。全く根拠も薄いし。無駄な時間をありがとうございました

  24. より:

    弓矢って聞くとジョジョっぽい笑

  25. より:

    コヤッキーさんがこの動画伸びると思ったのか

  26. より:

    どうせ外れる。
    どろぴざの方が当たる

  27. より:

    ジャポニカ学習帳って懐かしいよね…(意味深)

  28. より:

    ニカになった瞬間にひざまずくシャンクスに惚れました。

  29. より:

    ワンピースって色んな考察があって
    人によって切り口違うしそれがまた面白い
    尾田先生も構成考えて散りばめるの凄いけど
    それを拾って考察する人も凄いよな、、、
    ほえーって感じ笑

  30. より:

    サムネが何ピザかわかんないけど、ご兄弟が考察したのかと思ったら!

  31. より:

    ついでにゾロの父親はロロノア・アラシ

  32. より:

    スゴイ考察

  33. より:

    かぜかぜの実やなくて
    あらあらの実やったら
    地球最強ですよね

  34. より:

    泥ピザは凌君のサブ垢の素行が悪すぎて萎えました

  35. より:

    ゾロアスターとニャをぶち込んできた……

    神話について飛ばし気味の説明で分かりづらい部分は
    よしさんのチャンネルでとても丁寧に説明してます

  36. より:

    Dがドレス だと D(衣)とモンキー(申) で 神 だから 神の一家ってことか

  37. より:

    おーーーもろいやん

  38. より:

    尾田…全然違うぞ…違うとこで鳥肌すなw

  39. より:

    どろぴざだな笑

コメントを残す