【ワンピース考察】最新話で悪魔の実の正体が判明していた!?バッカニア族の“血”が超重要伏線に…【 ワンピース 考察 最新 1099話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



悪魔の実”と“血液”にはとんでもない関係がある!? 最新話に隠されたその伏線がやばすぎる!! ▽三代目ナレッジキング!

source

「【ワンピース考察】最新話で悪魔の実の正体が判明していた!?バッカニア族の“血”が超重要伏線に…【 ワンピース 考察 最新 1099話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース大ぼけ会もありですよ?笑

  2. より:

    熊本弁で驚いた時、あ!ではなく、ばっ!って言うので、あながち"あっニカ バ"は間違ってないなと思った
    絶対違うと思うけどw

  3. より:

    これマジな話だけど、悪魔の実はどんな病気を治す実だよ
    副作用として能力が付随されてる
    人に異形の能力を無理やり宿らせてどんな病気も治すことが悪魔の力と揶揄されて悪魔の実

  4. より:

    関係ないけど今気づいて
    天竜人の人間狩りで 3年に1度の腕試しと政府なのか天竜人が言ってた ルフィ達が2年間修行していたから もしかしたら 今年が人間狩りが行われる年かなと思った 。

  5. より:

    お互いの肩が当たる程の近さ。仲の良さを感じる。センターマイク置いたら、漫才してるみたい。

  6. より:

    つまりは黒ひげ≒ 裸獣汁外衛賤厳ってことか?

  7. より:

    なんかお笑いコンビオードリーみたい

  8. より:

    ジンベイの血を輸血してもらったおかげでルフィは魚人の性質もうけついだ?

  9. より:

    バッカニア→血による回復力
    ルナーリア→頑丈な外装

    セラフィムは両方を併せ持つ。

    最強ですな。

  10. より:

    ポンプのように、と解毒は逆に巡りが早くなるからアウトな気がするぜ

  11. より:

    のすけさんがバッカニア族と月との関係について話していましたが物語に登場する魚人やミンク族など様々な種族もひょっとしたら月の科学で普通の人間達をベースに血統因子(遺伝子)操作で作り上げられた存在なのではないかと思いました。

  12. より:

    ローも病気止まったよね

  13. より:

    ボニーの病気の箇所だけ歳をとらせてない的な!?

  14. より:

    セラフィムが大きいのもバッカニア関係あるんだろうね

  15. より:

    Wボケオモロイじゃないですか

  16. より:

    くまが生まれた時に、父親とお医者さんの会話がとても気になっているんですよ。父「あの先生…!!」医「血液だな?」ってなんか不自然で意味ありげ。血液は絶対重要ですね!

  17. より:

    都市伝説で言われてる日本に生まれる救世主って….ワンピース(ルフィ)のことじゃないのか?これから2025年に向けて色々と考えて行動するために読み解いてくべきでは….。

  18. より:

    バッカニアとボニーの病気と悪魔の実の関係ありそう

  19. より:

    なるほどグリーンブラッドとそう繋がるのか

  20. より:

    もしかしたら、ジニーがゴッドバレーから隠し持って帰ってた悪魔の実を教会に隠してて、それをボニーが見つけて食ったのかもしれませんね。

  21. より:

    悪魔の実と血の関係の話聞いて現実にも臓器移植するとドナー提供者の記憶が移るって話思い出した
    その話を元にしてるならゾオン系悪魔の実に意志が宿るってのもすごくしっくりくる

  22. より:

    2人くっつき過ぎてない??ヒヤヒヤするんだが

  23. より:

    黒ひげのパート。心臓複数ある説ともリンクしてそう

コメントを残す