【ワンピース考察】パシフィスタ計画の最終段階「クローン戦争」が始まる



動画概要▽ 平和の実現を夢見たくまとベガパンクの理想を サターン聖が妨害し捻じ曲げる! パシフィスタがきっかけとなり …

source

「【ワンピース考察】パシフィスタ計画の最終段階「クローン戦争」が始まる」への20件のフィードバック

  1. より:

    宇宙海賊が月にいたという事は、月にその略奪対象になっている人達が居てる可能性が高いと思います
    だから昔は兎も角、今の月は復興して来ている可能性も考えられると思います

  2. より:

    スターウォーズのクローンウォーズをちょっと思い出しました。

    共和国のためにクローン軍隊を作ろうとして、暗黒卿に悪用されてしまう。的な

  3. より:

    星の滅亡・・は、他の意味であるかも、現に海面上昇や謎の大穴とあるし、それにエネルが「我こそ神」とか言って宇宙海賊とエネル軍団で天竜人狙いでマリージョアを攻めてくれないかな

  4. より:

    クローン戦争ってもうスターウォーズやん!

  5. より:

    資源不足、イム様と五老星は月の民とかはないかなあ

  6. より:

    記憶を留めた
    何かボニーに見せられたのか
    サタン星酷いね本当の年齢を知っていて
    海軍に頭を狙わす

  7. より:

    パシフィスタはボニーの力でルフィ達の味方となって世界政府を裏切る展開になって欲しいなと思いますし、ハンコックのセラフィムのSスネークもルフィの頼みを快く聞いたので無くは無いかなと思いますし、そうすればルフィ達が再び形勢を逆転してサターン聖を追い込むことができそうですね。
    元凶のサターン聖を打ち倒してくまの仇をルフィが取って欲しいなとも思いますね。

  8. より:

    セラフィムハンコックがルフィの言うことを聞いたということは、パシフィスタくまもボニーの言うことを聞くんじゃないかな
    愛が威権を凌駕する
    また、世界政府の金でクローンを作りボニーを守る戦力を得た

  9. より:

    科学者は平和利用の為に科学をより便利に人の為に役立つものだった筈なのに、戦争で利用されちゃう。
    ダイナマイトを発明したノーベルもさぞかし苦悩したかも知れませんね。
    ノーベル平和賞なんて権力者の都合の良い賞みたい。

  10. より:

    これだけ繰り返しサターン聖とくまの因縁が描かれるということは、世界に衝撃を与えるエッグヘッドでの事件は「世界最高権力者・五老星墜つ」サターン聖の退場が濃厚ですね。
    今のサターン聖無双の状況を引っ繰り返すために、ベガパンクがボニーに「渡さなければならないもの」が「五老星を超える威権」で、ボニーがパシフィスタを取り戻し、くまのクローン達を率いて立ち向かう展開を期待したいです。

    五芒星を構成する悪魔・五老星は最終決戦まで欠員が出ないだろうと予想していたのですが、もしここでサターン聖が退場するとしたら、ひょっとしてその欠員の補充要員と目されているのが「ニコ・ロビン」という展開はないでしょうか?
    五老星がロビンのハナハナの実がゾオン系幻獣種「悪魔」の実に覚醒しつつあることに気づいたなら「連行」に拘る理由になりそうです。
    ルッチもいるし…サウロに再会できる寸前で捕まるとかありそうで怖いです。

  11. より:

    その流れだと海賊同士が戦ってる場合じゃなくてまずは結託して正解政府と戦わないとですよね。

  12. より:

    天竜人にとっては、人間も資源なんでしょうね‼️

  13. より:

    現実世界でも、AIやクローン、アンドロイドの反乱が起こるのでは⁉️は、言われてますしね‼️

  14. より:

    サターン『ピースメイン⁉️モーガニア⁉️革命軍⁉️SWORD⁉️NEO海軍⁉️くだらん、皆殺しだ‼️』のタイプかな⁉️

  15. より:

    それこそ、進撃の巨人の地ならしみたいな使われ方を最終的に、されたりして‼️

  16. より:

    五老星と天竜人が予想を超えてセラフィムにやられる未来見てみたい

  17. より:

    ベガバンクとフランキーで、現パシフィスタを止める新パシフィスタとかを作る展開とかできたら熱いなー
    フランキーがワポメタルを伝えれば…。ワポルとビビもエッグヘッドに到着できればワポメタルも増産できたり…。

  18. より:

    邪という言葉を久々に聞きました。
    人の人生をこれだけ台無しにするサターン聖は本当に邪悪ですよね。 
    くまちーに本物のドンドットットを早く聴かせてあげて、ルフィ。

  19. より:

    セラフィムに自我と成長を与えたのはセラフィム含めたパシフィスタが兵器ではなく兵士になってくれることに期待しているからかな?

  20. より:

    鋼の錬金術師から着想したのですが、人造人間が賢者の石を作るために戦争や飢餓でわざと人間を56すんですが、もしかして五老星やイム様も定期的に人間を消すことで古代のエネルギーを作っているとか?

コメントを残す