【 ONE PIECE 1099 】全ての順序は逆 ボニーは自分の幹細胞クローン胚で作れられていた!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 旅も平和主義者も逆 風(LUFF)=希望 1100話予想も【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース 1099 話考察と ワンピース 1100 話の予想も!! 全ての順序は逆!

source

「【 ONE PIECE 1099 】全ての順序は逆 ボニーは自分の幹細胞クローン胚で作れられていた!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 旅も平和主義者も逆 風(LUFF)=希望 1100話予想も【ワンピースまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが「幹細胞」ES細胞を使うなら
    本人から作ったクローン胚を使って
    拒絶反応が起こらない方法で
    全身の組織を移植するでしょう
    ただし、現実世界でそれは
    クローンも生み出せる技術なので
    先進国では違法行為ですが
    難病治療には容認されているとか、なんとか

    風(LUFF)=希望!!
    これをさっき気付いた・・

    If Vegapunk uses stem cells, ES cells
    using cloned embryos made from the person himself
    in a way that would not cause rejection.
    However, in the real world
    It is illegal in developed countries
    but it is allowed for the treatment of intractable diseases.

    Wind (LUFF) = Hope!!
    I just realized this…
    The dragon named his son Wind.

  2. より:

    もうやめろ、痛すぎる

  3. より:

    シャカのマネしてるの?

  4. より:

    前々回の動画のコメント欄で書いた通り

    やはり出ましたね、「血の話」が。

    まるで吸血鬼のような弱点を持つボニーの病気を治す交換条件として提示された

    バッカニア族の「血液の提供」

    類似話数199話でのナミの貧血発言

    貧血=血液が必要=血液の提供を求む

    血を求む=求血=吸血鬼の性

    1099話の隠し語呂合わせは

    10=イム、99=吸血鬼

    さらにイム様の語呂合わせが成立する563話の扉絵では、チョッパーが木の上で、五匹の燕に大好物の「わたあめ」を分け与えています

    この扉絵がイム様と五老星の何かを暗示してるとするならば、イム様が大好物の「血」を五老星に分け与えている

    つまり五老星にはイム様の血が流れてる

    だから不老だし傷もすぐ癒える

  5. より:

    ベガパンクのリリス、アトラス、ヨークがジニーに似てるって言われてましたが、ボニーの幹細胞を使ったからということになりそうですね。

  6. より:

    実は星人の可能性もあるかもしれません。

  7. より:

    1100戦闘丸
    001100 とすると、うまく表現できませんが、何となく、右から左から、昔から未来から、全てが繋がっているような、、。

  8. より:

    ビビがニキュニキュの実を引き継ぐのかな?
    リリィが前任者だとしたらありえますよね
    アラバスタの神聖な生き物は海ネコなので
    ココにも繋がりますね 2と9
    やはり最後の仲間はビビの一味復帰?

  9. より:

    順逆自在の術!なつかし〜

  10. より:

    ウルスス

  11. より:

    1100話「ひとでなし」「陰謀」「厭わない・意図はない」「老い(を)取る・老いてる・老いてない(01100)」「ヒント(暗示・入れ知恵)」「秘宝・悲報・秘法」「石・意思・意志・医師」「以心・威信・維新」「先進・専心・洗心」「全身・前身・前進」「戦士」「移動」「ひと通り」「イデオロギー」「血潮」「BOY・暴威」「包囲・方位」「相棒」「相容れない」「帽子オーツ(麦)」「ヒヒ(狒々)の王」「ビートオン」「ヒート」「アドリブ(自由)」「アドオン(付け加える)」「アドレナリン」「アイドル」「アイドリング」「誹謗・美貌・備忘」「非道・秘島・秘湯」「非凡」「秘伝」「圧倒」「ヒット」「ヒドラ」「ビビ」「戦桃丸」

  12. より:

    1100話ひとつなぎの大希望

  13. より:

    いつも考察楽しみにしています!
    類似話数や反転話数の理論ですが、
    1111話以降の4つ0以外の数字が入ってしまう場合はどのようになるとお考えでしょうか??

  14. より:

    コメント失礼します。
    今回で最後になりますけど、153話「ヒルルクの桜」とリンクしていると予想します。
    ◎リンク箇所は前に記述しましたが城を覆う「桜とニキュニキュ」でしょうか?

    ・153話にて出現した「ヒルルクの桜」と1099話で使われた「ニキュニキュ」の能力、どちらも人を救う(解放する)物と個人的には解釈しているのですが、同時に「別れ」も示唆していると予想します。

    ・153話ではチョッパーがDr.くれはに、1099話では一時的だけど、くまがボニーに・・・ではなく間違えてブルドッグの母のコニーに海賊になるため別れを告げています。

    ・親に別れを告げる男達、それはまさに「行っといで、バカ息子・・・」
    以上がリンク箇所と予想します。
    ◎1001話から始めた鏡割り(開き)考察ですが、ようやっと目処が立ちました。
    結局1099話まで来ましたがルフィが海賊王になったり、ワンピースを見つけたり、最終回だったりって事は無くまだまだ続きそうですね(笑)

    ◎対になってる話が101話から199話までになるんですが、あと1つ予想すると、この次の話200話「水ルフィ」が最後に1100話にリンクすると予想します。
    ・語呂合わせとしては「1100(人の王)」「1100(百獣の王)」「1100(10×2二十の王)」王に関する事になると予想します。
    超長文で超駄文、失礼致しました。

  15. より:

    そんなわけないだろうが!

  16. より:

    順番が逆…
    思いつかなかったけど確かに逆ですね〜
    1100話も楽しみですね

    本気でサターン聖ぶっとばしてほしい!

  17. より:

    え?次2024年からなの?ジャンプ

  18. より:

    ジャッジの恐れのないクローン兵と違ってくまちーの聖人さを残すつもりだったのかな?

    人格消すのは苦渋の決断だったみたいだし、サターン聖が妨害するみたいだし

    1100話、ロジャーの言葉、敗走、船出、シャボンディのラスト?けど回想終わらなそう

    運命の風に赴くままにだ!!

    なおくまちーの運命(T T)

  19. より:

    Dragon With Wind Logia Power…

  20. より:

    あなたはさしみは
    なに すきか?

  21. より:

    If sorbet kingdom similar with goa kingdom, then kuma probably will not die.
    Ace/ginny, iva/sabo, kuma/luffy.

  22. より:

    なんかくまの話が切ない。
    今回の話でヘラクレスンやウェザリア、シッケアール王国とかが出てきたの胸熱やった。
    当時から言われてたけど、シャボンディでルフィたちが飛ばされた場所は革命軍との関係者説があったからね。
    細かいけど、ベコリ王が天竜人を"てんりゅうじん"と言ってたのなんか意味ありそう。

  23. より:

    1100話
    「独り」「人を/愛を蹂躙」
    「戦桃丸」「1つとなり」
    「愛とは/人とは」
    「ヒント無し」「相乗り」
    「仰せの通り」「挑む」
    「愛は永久(トワ)」
    「1人/人に自由無し」
    「ませてる」「Atom(原子)」
    「戦闘王」「人は哀れ」
    「一通り」「アジュール(青)」

    ユデロンさん♡後に編集すみません…m(__)m
    1100話は記念回✨️せっかくならサムネ級を狙いたいんで貪欲に今回だけいつもより多めに書かせてください☺️

    追加
    「アイドル」「愛とは無縁」
    「人でなし/人手なし」
    「アイテム」「接点なし」
    「アドレナリン」「筆頭」
    「人の/1つの祈り」
    「アダム」「ボトム(底)」
    「ボニーの名/ボニーの縁」
    「ボニーの脳裏」「暴動」
    「相手なし」「人となり」
    「意思なし」「愛の/人の試練」

    …満足しました(*´▽`*)

  24. より:

    ボニーはサンジと対になっているように思います
    母親の病死、鉄の檻、体の硬質化など、、、
    ゼフは足を食べ、くまはサカズキに焼かれるという養父も対になっています
    ジャッジとボニーの実父が対ならば、神の騎士団の槍使いがそうかもしれませんね

  25. より:

    1000話が2021年1発目だったから約3年
    1200話で終わるとするとほんといよいよって感じで寂しいっすね

  26. より:

    ん?
    じゃあ、ペコリ王とブルドッグ王は別の王家?

  27. より:

    ハチ事はっちゃんの仇名はハチ

    ハチ≒8≒HATI

    八茶≒はっちゃ≒はっちゃん

  28. より:

    ルフィを女ヶ島に飛ばしたのはどういう意図だったんだろう?

    そもそもくまは女ヶ島に入れたのか?七武海だったから交流があったのかな?

  29. より:

    ザ・ニンジャの順逆自在の術すき

  30. より:

    シーザー、クイーン、ジャッジは欲のままに動く悪人でしたが、ベガパンクもその類でしたね。
    はっきりいって、人体実験してる時点で悪人でしょう。
    シーザー「囚人をゴミの様に人体実験するのと、何が違う?」は正論だったのかも。
    アルベルを実験体と言ってる時点でもう。
    エッグヘッドに戻って、ベガパンクを救う必要性がわからない

  31. より:

    スターウォーズエピソード2、3
    クローン大戦ににてますね

    サターンがパルパティーン
    クマがボバ・フェットなら
    サターンが命令してクローンたちが一気に周りを抹殺するながれは似てます

    仮に逆なら、、、サターンが命令したらパシフィスタが一斉にサターンを攻撃!? 胸圧です!

  32. より:

    待ってましたー!!
    あと、だいぶ先の話ですけど
    1111話って
    1 が4つで
    (ワン・フォー・オール)
    的な話にならないですかね

  33. より:

    聞きまっしょい

  34. より:

    オケィ。

  35. より:

    1番いぇーい!

  36. より:

    first

  37. より:

コメントを残す