【ワンピース考察】【 ワンピース 】答え揃えましょうゲーム!5回連続で揃うまで終われません!ONE PIECE



前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/pbjKP-vEDHw 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】うおおお!!! ゾロスーパーパラレル来い …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】答え揃えましょうゲーム!5回連続で揃うまで終われません!ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    カンタさんLINE友達なりました

  2. より:

    スタッフカンタさんです

  3. より:

    あと何時間かで、動画が出るだろうけど
    1099話で、タカシさん最後泣くやろなー

  4. より:

    中将はさすがに一般的にスモーカーだと思う笑

  5. より:

    Kさんの理論、超主観なのになぜか説得力がある。合わないと、タカシさん何やってんのーって気持ちになるから理不尽すぎてすき。笑

  6. より:

    クリークは普通合わないのよww

  7. より:

    いつもたかしさんがKさんに合わせてるから「Kさんがたかしさんに合わせる」縛りをかせてやってみて欲しい

  8. より:

    オネガイシマスのメンバーは良くも悪くもオタク感が少ないので女性キャラを推してるイメージはないのですが、Kさんがビビ好きを公言してるのは面白いです。

    女キャラ限定のなんかの企画やってほしい(雑提案)

  9. より:

    タカシさんとKさん、それぞれ答えそうな回答を当てれるようになりました。笑

  10. より:

    30分ちょうどってなかなかすごい✨
    クリークで合うのさすがOSPのお2人だww

  11. より:

    え、火の傷男ってスクアードなの!?

  12. より:

    再生時間30分っての見て、途中グタるんやろーなーって思ったら、案の定だった(笑)

  13. より:

    イーストブルー大好きです

  14. より:

    久々ですね✨すごく好きな企画なので嬉しい(*^O^*)
    星さんも入ったらさらに難易度あがりそう(笑)

  15. より:

    もはやKに答え合わせましょうになっちゃってるやん笑笑

  16. より:

    ゲーム趣旨変わってきてる笑笑
    いつも楽しい☺️

コメントを残す