【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!!! ゾロスーパーパラレル来い!双璧の覇者ブースターパック1BOX開封した結果!ワンピースカード



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/89WnUIfgh7k 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ルール・種目・アニオリは?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!!! ゾロスーパーパラレル来い!双璧の覇者ブースターパック1BOX開封した結果!ワンピースカード」への22件のフィードバック

  1. より:

    タカシかわいい❤

  2. より:

    じっくり開封めっちゃ好き~!
    神木さんとの動画も楽しみ!

  3. より:

    ついに発売されましたね!漆黒の両壁!!

  4. より:

    ボックス開封動画また見てみたいです❤

  5. より:

    パラレル出た時にツバ飛ばすまいとして思わずゲダツになっちゃうタカシさんすっごいンンーンンンン・・・!!

  6. より:

    タカシさんの開封動画好きっす!!パラレルアラマキ当てた時とか愛しいです笑

  7. より:

    映画(一作ずつ)まとめとかやったら共感とか懐かしさで動画伸びそうですね

  8. より:

    ホグバックのテキスト…カードプール増えたら今後絶対強いヤツ

  9. より:

    16:17 恋ピ読んでる人なら絶対知ってるキャラ笑

  10. より:

    タカシさんは、ワンピカのみの開封だけで、他のトレカの浮気しないから、感動します。他のは動画再生伸びないからって、色んなのに手出し過ぎて、つまならい。ちなみに
    僕は1ボックスのコンビニバラパック、五パックでウタリーパラとおナミパラレル出ましたよ。モモの助SR出ましたよ。神選びでした(笑

  11. より:

    最高最高最高(*^O^*)✨
    両翼カッコよすぎー✨

  12. より:

    やっぱりソラさんカードでも足が見えない。やはり人魚族なのか?

  13. より:

    ジェルマむちゃくちゃいい

  14. より:

    リーパラバックがあるらしいけど、リーパラの価値が下がりそうですよね。

  15. より:

    Kさんと佐藤さんいたほう面白いな

  16. より:

    一度も買えたことないや。
    どこも売り切れ

  17. より:

    普通のパラレルでは
    スリーブしなくなってしまった、、
    タカシさん、、、

  18. より:

    いやー、いやいやいや。

    シュライヤいや。

  19. より:

    青龍印って阿修羅なの?

  20. より:

    これで登録が完了しました!✌️

  21. より:

    映画のオリジナルキャラクターとか出てきてやっぱり開封最高!!

  22. より:

    リーダーシャンクスの強化嬉しい
    まだ出てない映画キャラハニークイーンとかブリーフとかウーナン、岩蔵とか出てほしい

コメントを残す