【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1099話最速LIVE【 ソルベ王国どうなる… 】



1099話!!! 今回も胸糞な予感。今週でその流れ終わってくれ…! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1099話最速LIVE【 ソルベ王国どうなる… 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:40 チョイ見せ/前号までの話など
    13:58 最新話(黙読)
    35:56 感想タイム
    49:18 電伝虫タイム(もっちー先生)

  2. より:

    ミスリードだったってことでいいのかな?ボニー、ジニーときてコニーも絶対血の繋がりあると思うじゃん名前的にも。

  3. より:

    ベガパンクもくまも正義のために役立つパシフィスタを作ろうとしてたのにあんな悪魔みたいな使い方されて、くまも正義のためにパシフィスタのクローンを良しとしたのにあんな自我失くされて………。サターン聖、そして五老星あんたら最低だよ!!そしてベガパンク、ちょいと可笑しいところもあるけどアンタ最高の科学者だよ。

  4. より:

    それとコニーがボニーに差し出している料理、ピザぽい

  5. より:

    コニーがかぶってる帽子、ボニーの初登場にかぶってた帽子と似てる

  6. より:

    「ジニーは誰の子ですよ」って説明あったっけ?
    もしコニーの子なら、隔世遺伝でボニーが似てるのは
    説明できる気がする。

  7. より:

    トシトシの実は内戦中に能力者が亡くなって教会内の果物に成ったくらいしか説明がつかないな。

  8. より:

    ジニーが女ヶ島出身だったらおもろいなー
    ジニアって花があるからジニーはそれの愛称とか

  9. より:

    たしかにサターン聖ばかりでてきますね。
    なんとなくここではサターン聖を倒さないのかなと思ってたけど、最終章の勢い考えるとここで倒して1人ずつ五老星をルフィが倒していく展開もありそう。

  10. より:

    トシトシの実が不老手術特効だったら面白くないですか?ゾンビが痛みはないけどダメージは蓄積されてたみたいに、実際は体にガタが来てるけどトシトシの実で老いさせたら一気に崩壊するとか

  11. より:

    ジニーとコニーが血縁ってことありえませんかね?

  12. より:

    先代国王ブルドックが、ペコリに王国を乗っ取られた時にブルドックの娘だったジニーが攫われて奴隷になっていた、とかはないですかね?ボニーはコニーのひ孫説

  13. より:

    ある方向の未来、歪んだ未来なんでしょうかね。
    未来のことは誰にも分からないというか、今後の人生の生き方次第で色んな老け方ができそうな気がしますね

  14. より:

    できた!って言ってるぐらいだから、「似てる」んじゃなくてボニーが自分を極限までシワシワにして「似せた」のでは?

  15. より:

    ジニーがトシトシの実を余興で食わされたか、元々食べててお腹にいたボニーの年齢をコントロールして
    産まないようにしてたとかはないですか?
    そうなるとボニーはちゃんとクマの子供になる…といいな笑
    バッカニアの血筋は男に遺伝しやすいとかどうとかであまりボニーには出ていない的な
    そしてボニーは麦わらの一味に加わる!
    と、思います

  16. より:

    テキーラウルフの隣は名もない革命中の島ってことでええのか?

  17. より:

    伏線回収回

  18. より:

    ボニーのコニーとそっくりになってみたい気持ちが歪んだ未来を生み出したのではないでしょうか

    他作品ですがドクターストレンジは1000万通り以上の未来からたった一つだけのサノスを倒せる未来を探し出しました

  19. より:

    たまに深読みし過ぎてトンチンカンなこと言うよね笑

  20. より:

    「トシトシの実」は古くから教会に保存されていた
    宝のようなものだったんじゃないでしょうか?
    それを食いしん坊のボニーが探検ごっこで探し当てて
    「おなかすいててとりあえず食べた!」みたいな・・

  21. より:

    パーマ大佐懐かしすぎwwww

コメントを残す