【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】う”ぅうお…!! 全ては平和のための、かけがえのない願いだった…!くまもボニーもベガパンクもヤバすぎる回…!! ※ジャンプ最新1099話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1099話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1099話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】う”ぅうお…!! 全ては平和のための、かけがえのない願いだった…!くまもボニーもベガパンクもヤバすぎる回…!! ※ジャンプ最新1099話ネタバレ注意 考察」への28件のフィードバック

  1. より:

    父親に比べてくま強すぎ、、、

  2. より:

    便利な物も使い手によっては幾らでも兵器になってしまうの空島のダイアルを思い出しました…シュラやその他神官たちもダイアルを兵器として使ってましたもんね…悪人はみんな物の使い方を間違える…。

  3. より:

    ボニー10歳でゾロにトマトジュースかけて救ったの天才すぎて草
    俺まだ鬼ごっこしかしてなかったぞ

  4. より:

    くまホント良いヤツ。
    1コマだけだけど、アブドーラ&ジェットが出てきたのにビックリ。

  5. より:

    2年後とかパシフィスタボッコボコにしてたの見返すの辛くなっちゃう…それぞれ修業先の皆に見送られながら一味強化後の門出とかめっちゃ好きだったのに

  6. より:

    女が島も行けたんかな
    くまは

  7. より:

    最近Twitterの今週のワンピに関する長文のお気持ち表明を読むのが面白い

  8. より:

    毎週水飲みながら見ないと目カラカラになっちゃうて

  9. より:

    ベコリ王にも正義はある

  10. より:

    昨日のアニワンでワノ国編が終わった次の日に第1099話の扉絵で光月おでんが見れて幸せ!それに麦わらの一味がシャボンディ諸島から飛ばられた島にくまも過去に行っていたことに驚きました!来週の第1100話も目が話せませんね!!

  11. より:

    最後のコマ、純粋な2人の笑顔が、フラグがたちすぎててなんだか悲しい……

  12. より:

    フランキーの過去編みたいだな。

  13. より:

    あの優しいくまが

  14. より:

    もう今の段階でイワンコフがインペルダウンにいるのなら、ルフィーがドラゴンの息子ってことをドラゴンがクマに話すんじゃないかな

  15. より:

    大体の一味が飛ばされた場所に行ってるくまが描かれた話でしたね。
    女ヶ島、カマバッカ、シッケアールが無かったけど
    くまどうやって女ヶ島に行ったんだ?それが一番謎
    それとミホークとは対面したことあったんかが知りたい

  16. より:

    サターンがひたすらにうざいですね
    早くぶっ倒して欲しいです
    19:54 渾身の笑

  17. より:

    とりあえずワンピース、ベストオブいい人はくまさんで決定です。
    この後さらにサイボーグになるのもいい人だからなんだろう。
    もう見るのきついよ。film Zとかの変なパシフィスタとかも見る視点変わりそう。

  18. より:

    ボニーが10歳のときにくまがパシフィスタとして量産され…兵器にされてんだもんなぁ

  19. より:

    くまは飾りの王様でだったのか

  20. より:

    ただでさえこれまでハイティーンな見た目に騙されて、ローティーン満載な行動をとってる過去編見ててやっと脳の認識が追い付いてきたのに、ボニーとコニーとの関係性で見事に頭がバグったw

  21. より:

    ボニーが10歳のときに頂上戦争が起こったんだよねェ
    くまさんの思いはいかに?
    ドラゴンの息子達に全てを託したのかなァ?

  22. より:

    もう全部サターン聖のせいじゃん!!今すぐルフィにボコボコにされてほしいww

  23. より:

    色んな伏線回収されましたね。

  24. より:

    面白い最高

  25. より:

    ブルドッグ一族はよくべコリ王に殺されてなかったなと思いました。
    べコリ王なら反乱の芽を摘むため前王家皆殺しにしそうだけど。

    クローンにバッカニア族を選んだのは優れた身体だからってだけで普通の人間でも出来たんじゃないかと思ってます。どうせなら良いサンプル使いたいですもんね。

  26. より:

    コニーとボニーのやり取りほっこりした笑

  27. より:

    麦わら一味が飛ばされた土地の選定についての伏線回収がここで来るとは❣️私も鳥肌たちました

  28. より:

    今回は平和な感じやったな

コメントを残す