【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】猫猫&壬氏の恋の行方…2人が結ばれるのか?それとも…最新"華佗編"までの伏線から徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※華佗編 二十四までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※華佗編 二十四まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい …

source

「【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】猫猫&壬氏の恋の行方…2人が結ばれるのか?それとも…最新"華佗編"までの伏線から徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    猫猫&壬氏の2人は結ばれると思いますか?それとも…

  2. より:

    小説もちまちま読んでるけど、これを全部漫画にしたら50巻とかになりそうなので、漫画では省いて省いてって感じになるのかな?それをアニメ化するとなると、あのシーンやあのシーンも入れてくれるといいなぁ…ムフフ^ᴗ.ᴗ^

  3. より:

    ネタバレオッケーなので先が知れて嬉しいです。
    複雑に絡み合うラブストーリーで、展開についていくのが大変❗️詳しく解説されていて、アニメ見るのが益々楽しみです。

  4. より:

    早く見たいシーンが数え切れないほどある

  5. より:

    薬屋待ってました~!

  6. より:

    原作は蛇足がひどいんだな。アニメはすっきり終わらせてほしい。

  7. より:

    活字苦手で漫画から先読めなかったからほんとにありがたい〜〜〜

  8. より:

    猫猫が出生ロンダリングをしないと無理だろうな、それでも愛人止まり妻はあり得ない。
    正式な妻を持たず愛人として付き合うのが限界かな、そして子供も無し。

  9. より:

    原作勢ですがすごくわかりやすかったです!
    なろうと書籍14巻までの内容は少し違うことがあるので、なろうという言葉を書いた方がいいかもしれません。(例えば、書籍の方では7巻で壬氏が猫猫はにプロポーズはしてますが羅漢は緑青館前で暴れてません。バレてもいません。碁の対決はしてますが)
    もし、なろうという言葉を使っていたのならすみません。

  10. より:

    私は壬氏は無理やりでも猫猫を妻にしそうだなって思いますw!

  11. より:

    多分、壬氏は皇位を継がず、宰相になるのではないかな。
    猫猫も宰相の妻だったら、市井に出やすく、事件に巻き込まれやすいので、物語が続く。

  12. より:

    鬼滅見てた時に参考にしてた考察の方だ!ありがたや!
    これからも考察楽しみにしてます!
    壬猫、結ばれて欲しいです!

  13. より:

    黒幕予想とかお願いしたい

  14. より:

    今の所、恋愛物にありがちな
    強い恋敵、恋のライバルが登場してない、、、
    これから登場しそう

  15. より:

    これからも薬屋のひとりごとの考察続けてほしい

コメントを残す