【ワンピース考察】“最低”懸賞金ランキングベスト7!!1位はまさかの…!?【 ワンピース 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts



最も懸賞金額が低いキャラベスト7!!! ぜひ動画を最後までご覧ください!! ここから怒涛の 伏線 が 回収 !? 最終章 に …

source

「【ワンピース考察】“最低”懸賞金ランキングベスト7!!1位はまさかの…!?【 ワンピース 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts」への6件のフィードバック

  1. より:

    1000ベリーくらいなら俺でも捕まえれそう。ちょっとチョッパー捕まえてくるわ!

  2. より:

    そこらへんの鹿の首持って「ヒトヒトノ実食べてた見たいで殺したら元に戻りした」これで1000ベリーいけるな

  3. より:

    1話にラスボス出てるのならパンダマンも候補だな

  4. より:

    ポルシェーミ、340万の癖に、俺今の四皇の麦わってやつボコボコに殴ったことあんだぜ?ってイキってそう。

  5. より:

    誰ーって
    いとうみきお を知らない事にビックリ!
    謎の村雨くん とか?

  6. より:

    ペポはローの右腕

コメントを残す