【ワンピース考察】【呪術廻戦】七海が死んだ怖い理由…&灰原が指したのは"南"…真人vs虎杖で虎杖が"領域展開"覚醒の伏線か…釘崎参戦の余波…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※242話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※242話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】七海が死んだ怖い理由…&灰原が指したのは"南"…真人vs虎杖で虎杖が"領域展開"覚醒の伏線か…釘崎参戦の余波…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    皆さんのアニメ18話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    前回のアニメ(17話)よく見ると、ポチタ?(チェンソーマン)らしきものがあってMAPPAさんがどんどん壊れてるのもわかって悲しい。(最初の戦闘シーンにいたよ)

  3. より:

    誰かカレカノオマージュ気づいた奴おる?

  4. より:

    復活したとして十種が使えるか怪しいと思ったのと、宿儺のやってた芸当は普通の人なら最低限六眼はないと出来ない事を六眼なしでやってるのだろうから普通は出来ないものだと思った方が良いと思うのよな。

  5. より:

    伏黒最強で終わったら虎杖ほんとに主人公なの?

  6. より:

    後、伏黒覚醒するとしたら戦う可能性があるのは、誰だろ?

  7. より:

    やべ魂なら五条宿すこともできる説

  8. より:

    いつもXのトレンド載るほどエグい展開になってんな

  9. より:

    虎杖好きからするとこの展開苦しすぎるんだよな

  10. より:

    破壊された式神の能力は他に引き継がれる、のならば
    最終的に全ての式神の能力を集約して持ち主に引き継ぐことも可能になったり…する…?
    全ての事象に適応する伏黒恵が爆誕する…?

  11. より:

    そういえば冥々はこの渋谷事変の時に憂々を使って逃げたのクアラルンプールでマレーシアだった。

    マレーシアに呪術に関する何かあるのか。

    未だ謎のラルゥはマレーシアで何かやってた説

  12. より:

    考察いつも当たって無くて草

  13. より:

    テロップ全部に効果音ついてるのうざい

  14. より:

    けんじゃく、、、、

  15. より:

    虎杖が無為転変できたらおもろいな

  16. より:

    南側にいる(過去に行きたい)七海が北側にいる(”未来”である次世代の)虎杖に託したってわけか・・・いやァ美しいね

  17. より:

    呪術廻戦終わったら見るアニメなくなっちゃうな

  18. より:

    宿儺の術式が刻まれる
    って知ってる感じだったから、前例があるのか

  19. より:

    駅の天井の看板から考えても虎杖のいる方角は七海から見て北っぽいし、灰原の顔をアニメでは描写したりと最新話付近の内容を意識しているんじゃないかと思う。こういう細かいところをこだわるMAPPAの制作陣の方々のは本当に敬意しかない。

  20. より:

    虎杖と違い、ガッツリ宿儺に受肉された結果、伏黒が宿儺の思考や術式の解釈を読み取り、今度は伏黒がそれを広げる事で、宿儺へのカウンターになると予想します。

    重面に向けたあの顔を、今度は宿儺に向けて、自分を乗っ取った事を後悔しろと言って欲しい。

  21. より:

    ぜんぜん関係ないけどすく儺の狙い1億呪霊説

  22. より:

    灰原やっぱり北口方面指してる??

  23. より:

    七海が吹っ飛んだところいつも使ってる改札だけど、立ち位置的にたぶん東を指してると思うんだが…

  24. より:

    ななみんと野薔薇推しのわい
    無事死亡待ったなし

  25. より:

    泣き場。羊文学のmore than wordsを思い出したわ。

コメントを残す