【ワンピース考察】元海軍にして革命軍総司令官!!ドラゴンの隠されたもう1つの正体がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 総集編 まとめ 伏線 ネタバレ 作業用 睡眠用 BGM 】



元海軍であることが判明した 革命軍総司令モンキー・D・ドラゴン! 主人公ルフィの父親であることから 只者ではないことは確か …

source

「【ワンピース考察】元海軍にして革命軍総司令官!!ドラゴンの隠されたもう1つの正体がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 総集編 まとめ 伏線 ネタバレ 作業用 睡眠用 BGM 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    考察の総集編ありがたいです!
    できたら画面の端っこにいつの動画なのかを載せてもらえるとありがたいです!

  2. より:

    ほせん
    ちゃうで…
    はんせん(帆船)やで…?

  3. より:

    ロックスとガープ兄弟もあり?

  4. より:

    ルフィゾオン系じゃん!って思ったけど総集編だから昔の考察だった!

  5. より:

    四皇まできて暴走はなんかん?ってなるから暴走するなら新世界前が良かったな

  6. より:

    ドロピザじゃんサムネ

  7. より:

    この動画に関係ないんですけど、ゾロの死神って片目の方から来たんじゃないんですかね❓

  8. より:

    スリラーバーグ編で、らっきょ星人のせいで一瞬なったからもーならないと考えます

  9. より:

    こんなに考察されてるのに、なかなか一気には明かされないですね。

  10. より:

    ルフィゾオン系ですよ

  11. より:

    元海兵でしたね

  12. より:

    ルフィゾオン系ってわかったからワンチャンあるね

  13. より:

    対主人公要素は
    ゲッコーモリア編だから、今後はないと思うなぁ。

  14. より:

    さいきん見始めたのですが、この時間に更新嬉しいです!

  15. より:

    い、いちこめ!?

  16. より:

    このビデオでのあなたの専門知識は本当に充実しています。ありがとう!✌️

コメントを残す