【ワンピース考察】ロジャー最大の謎が分かりました。オーロジャクソン号の“巨大な卵”の正体は〇〇【 ワンピース 考察 最新 ネタバレ 】



ロジャーの卵の正体はある絵本にあった…? 2009年発行の「おおきなたまご」という絵本は 2009年公開のストロングワールドと …

source

「【ワンピース考察】ロジャー最大の謎が分かりました。オーロジャクソン号の“巨大な卵”の正体は〇〇【 ワンピース 考察 最新 ネタバレ 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    もしかしたらガーリング聖も魔法陣移動が出来てそれがシャンクスにも引き継がれた説

  2. より:

    海賊の本業は【お宝探し】

  3. より:

    パンクハザードの竜は天竜人のペット、天竜人の竜への拘り、天翔ける竜の蹄、シャンクスの天竜人疑惑、全部繋がってくるのかな?

  4. より:

    とーやさん
    お疲れ様ですm(_ _)m
    本当に色々調べてるし、なんせ面白いから気になって観ちゃう!
    次も楽しみです
    頑張って下さい(人>ω<)

  5. より:

    ナミュール勝ち嬉しい! 諦めず賭け続けてきて良かった

  6. より:

    ふと、気づいたラフテルはあると! フラットアースが事実なら!! 南極がグランドライン?とか

  7. より:

    オーロ・ジャクソン号の巨大な卵に着目するとは〜!絵本読んでみたいと思いました!
    ナミュールおめでとうございます♪

  8. より:

    マトマトの実で空飛んだのかな

  9. より:

    ワンピースなんかより葬送のフリーレンを見た方がいいよ!あれはマジで神!ワンピースの200倍ぐらい深い!

  10. より:

    さすがにもう根拠ないやろってとこでどんどん共通点とか出してきて本当にとーやさんの考察好きです!よく思いつくなぁと思います…

  11. より:

    ワンピースにおける巨大生物は古代兵器に関係してると思います!
    海王類→ポセイドン
    ズニーシャ→プルトン
    巨大な卵の生物→ウラヌス

  12. より:

    単純に卵から産まれたのが”グリフォン”でシャンクスが悪魔の実を食わせて”剣”になっていざという時グリフォン(怪獣)に戻るんじゃない?
    ちなみにグリフォンの巣には財宝を隠してるらしいですよ。

  13. より:

    セガのパンツァードラグーンとジブリも来そう

  14. より:

    めっちゃ適当なこと言いますけどHuluでアラバスタまで初回で配信されたってことはここまでが重要な事が隠されてるのかなって思った

  15. より:

    卵は頑張ればそのままでも立ちますよ

  16. より:

    卵から産まれたのが、グリフォン❗️

  17. より:

    ロジャー達はラフテルを発見したんじゃなく「確認した」ってのが気になるんよね。

  18. より:

    ナミュール買ったんだww

  19. より:

    コロンブスが見つけたアメリカ大陸にはとっくの昔から先住民がいたがその殆どをぶっ◯した
    白人の罪深さは植民地支配も含めると止まる事を知らんな

  20. より:

    ウラヌスやな

  21. より:

    卵から生まれてくるのは
    人間じゃね?

  22. より:

    尾田先生の事だから、裏をかいて「小さなヒヨコ」だった、みたいなオチをやりかねんと思ってます。

  23. より:

    ナミュールが勝って最初に浮かんだのは
    「とーやさん大喜びだな!」でしたwww

  24. より:

    阪神は優勝するわ、ナミュールはGⅠとるわ!とーやくんにとって今年は当たり年ですね♪

  25. より:

    騎手交代で人気下げたのに勝つのマジおもろい

  26. より:

    1100話と1111話はどうなるとおもいますか?

  27. より:

    これはすごい

  28. より:

    あんなでかいアイテムを2009年まで思い付いてないとかあるんかな
    わざわざ映画特典の段階で閃いて滑り込ませたより当初より設定してたって言われた方がしっくりくるけど

  29. より:

    ウエザーエッグです

  30. より:

    なるほどぉー☆
    だからあの、ホイッスルで助けに来てくれる空の騎士ガンフォールのとこにいたペガサス・ピエールも、
    ピンクに水玉なんていうキショいカラーリングだったんですね(笑)

  31. より:

    卵から産まれた生き物「でっていう!」

  32. より:

    ナミュールはテン乗りが無ければ買ったんだけどな〜w

  33. より:

    ナミュールの勝ちはよかった…
    よく考えたらとーやさんがいなきゃナミュール買わずに掛け金取り返せなかったです。本当にありがとうございます。

  34. より:

    白ひげさんが言うには、ワンピースは実在するみたいです。

  35. より:

    ナミュール!!おめでとうございます!!

  36. より:

    やっとかナミュール!

コメントを残す